詩羽の彼氏YAMEPIヤメピとは誰?新進気鋭の若手アーティスト!

芸能
スポンサーリンク

『水曜日のカンパネラ』のボーカル・詩羽(うたは)さんの交際報道が出ましたね。

お相手YAMEPI(ヤメピ)さんという方なのですが、ご存知でしょうか?

YAMEPI(ヤメピ)さんはモデル兼アーティストだそうですが、Z世代をかけむける新進気鋭の若手アーティストなのだそうです。

調べてみるとあまりYAMEPIさんについての情報がありませんでしたので今回は、詩羽さんの彼氏YAMEPI(ヤメピ)さんにつて調べてみました。

ここでは

  • 詩羽の彼氏YAMEPIヤメピとは誰?
  • 詩羽とYAMEPIの馴れ初めは?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

詩羽の彼氏YAMEPIヤメピとは誰?

YAMEPI(ヤメピ)さんとはこのような方です。

・パンクのルーツと現代のスケートカルチャーをテーマにグラフィックを制作している。
・東京を拠点とするさまざまなアーティストのジャケットやイベントのフライヤーを手掛けている。

YAMEPIさんは現在、東京で精力的に活動する新進気鋭の若手アーティストなのです。

詩羽さんとYAMEPI(ヤメピ)さんは一緒にコラボレーションもしています。

https://twitter.com/utaha_89_id_/status/1547091527020986368?s=61&t=FJ7JUaw9jAa_74upQSXn2g

詩羽とYAMEPIの馴れ初めは?

詩羽さんとYAMEPI(ヤメピ)さんは2年前から交際されています。

友達から『面白い子がいるよ』って聞いて知り合ったのがきっかけ。

水曜日のカンパネラになる前から付き合っていて2年付き合っている現在もとても仲睦まじい様子。

フライデーの取材にも

「はい、されてますされてます。イエーイ! ハハハ」
「彼はモデルなんですけど、絵も描くアーティストなんです。海外で人気があって……私も負けられない! って思います」
「もう2年も付き合っているんで、ラブラブってことはないんですけど。ハハハ」

と終始笑いながら答えていたとと受け取れるコメントでした。

このまま結婚するかもしれませんね。

まとめ

水曜日のカンパネラのボーカル・詩羽さんの交際報道のお相手YAMEPI(ヤメピ)さんについてまとめました。

あまり情報がなくわからないことが多いですが、新進気鋭の若手アーティストということだけは確かなようです。

詩羽さんとYAMEPI(ヤメピ)さんの馴れ初めは2年前にお友達からの紹介でお付き合いが始まったんですね。

2年付き合っている現在も仲睦まじい様子でしたのでこのまま結婚されるのでは?と思うぐらいでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました