大病院占拠の笑える場面6選!CGやツッコミ満載でチープな演出

芸能
スポンサーリンク

櫻井翔さんが主演の「大病院占拠」ですが、ドラマが放送されるたびに話題となっています。

毎回、鬼や考察などが話題の中心となっているのですが、同じぐらい話題となっているのがツッコミ満載のチープな笑える場面が多い事。

今回はそんな「大病院占拠」の笑える場面のまとめを紹介します。

スポンサーリンク

「大病院占拠」の笑える場面!ツッコミ満載!

「大病院占拠」の笑えるツッコミ満載な場面についてまとめました。

1.櫻井翔が手を差し伸べてるタイミングが遅すぎて絶対比嘉愛未さん落ちたと思ったら掴んでいた

比嘉愛未さんがストレッチャーの重みで落ちそうになっていて、どう見ても助かりそうもないのに助かるというおもしろ場面でした。

2.不死身の櫻井翔さん

結構な高さから蹴られた櫻井翔さんですが、病院に搬送されるもケロッとした様子。
主人公は不死身なのです!
その他にも、蹴られた瞬間に振り向かない比嘉愛未さんた蹴った鬼が消えたことが不思議でしたね。

3.CGがチープ!

爆破シーンが見どころなは合成バレバレのCGも多く、コントのような出来です。

 

4.青鬼が菊池風磨でバレバレ!

第一回目の放送から青鬼が菊池風磨さんと話題になっていましたが、Twitterではバレバレで笑えるというコメントが多数。
皆さん青鬼が菊池風磨さんという事を口元で特定。
ドラマの考察からではなく・・・

5.えみりちゃんの扱いがやばい!

櫻井翔さんと比嘉愛未さんの子供えみりちゃん。
このえみりちゃんの扱いがやばいと突っ込まれていました。

  • ホテルの一室に1人にさせる
  • SNSを駆使し拡散できる

これは普通に親目線からみてツッコミたくなりますよね。

さらにおまけのですが、HAPPY BIRTHDAY「S」?

このSは何なのでしょうか・・・

6.阪田マサノブ役が岸田総理にそっくり

界星堂病院の外科部長阪田マサノブが岸田総理にそっくりとのツッコミが話題になっていました。
ちなみにですが「ちむどんどん」に出演していた時も岸田総理似の俳優って呼ばれていました。

 

大病院占拠は櫻井翔がなぜ主役に?

今回のドラマ「大病院占拠」、なぜ櫻井翔さんが主役に抜擢されたのかご存知ですか?

この「大病院占拠」での見どころは爆破シーンやアクションなのですが、櫻井翔さんはどちらかというと運動神経が良い方ではありません。
知的なタイプですよね。

というわけでアクションや爆破シーンがあるドラマに、ジャニーズ事務所は当初櫻井翔さんを起用することに難色を示していました。
しかし謎解き要素も多いということでしたので知的な櫻井翔さんに是非主役を勤めてもらいたいと日テ側が説得したんですね。
ジャニーズ事務所サイドが折れる形で櫻井翔さんをこのドラマに起用したわけなのです。

ということで私の大病院占拠の考察としまして、これからも迫力に欠けてしまうシーンやツッコミどころ満載の場面に拍車がかかってしまうと考えます。

これからもドラマはまだまだ続きますのでどんどんツッコんでいきたいと思います。

まとめ

「大病院占拠」のツッコミ満載で笑える場面についてまとめました。

「大病院占拠」2話では櫻井翔さんや比嘉愛未さんのストレッチャーシーンにツッコミや笑えるというコメントが多かったですね。

ドラマが終了するまでツッコミしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました