山内泉(女子アナ)が船岡久嗣の不倫相手!フラれてストーカー行為に

芸能
スポンサーリンク

NHKアナウンサーの船岡久嗣アナが住居侵入容疑で逮捕されましたね。

お茶の間でお馴染みのアナウンサーが逮捕されたことで驚いた方も多いのではないでしょうか。

報道によりますと、東京の女子アナウンサー宅に侵入したとありますが、そのアナウンサーが同局NHKの山内泉アナではないかという噂があるのです。

しかも船岡久嗣容疑者は結婚されていたので不倫していたのではないかと言われています。
もし不倫でなければ一方的に思いを寄せていてストーカー行為をしたのかも知れませんし、その辺りを詳しく説明していきますね。

ここでは

  • 山内泉アナは船岡久嗣と不倫してた?
  • 山内泉アナは船岡久嗣にフラれストーカー行為?

こちらについてまとめています。

山内泉アナについて記事はこちらも合わせてどうぞ

スポンサーリンク

山内泉アナは船岡久嗣と不倫してた理由は?

山内泉アナは船岡久嗣アナと不倫していたのではないかという噂につてご説明いたします。

まず、船岡久嗣アナが侵入した方は20代の女子アナとあります。
そして札幌ではなく東京のマンションに侵入しました。

NHKの東京アナウンス室にいる20代の女子アナは2人!

という事でNHKアナウンサーで東京のアナウンス室にいる20代女性は2人に絞られます。

  • 山内泉   1994年生まれ(29歳)
  • 中川安奈  1993年生まれ(29歳)

そして次に船岡久嗣アナとの接点を見ていきましょう。

金沢局で同じアナウンス室だった

山内泉アナと船岡久嗣容疑者は金沢放送局時代、2019年〜2020年頃まで同僚として一緒に仕事をしているのです。
船岡久嗣容疑者は2019年8月より金沢放送に2022年7月まで在籍。
山内泉アナは2017年から2021年3月末まで在籍していました。
この期間が2人にとっての出会いになるということです。

スポーツが共通点

また、山内泉アナはスポーツが大好きで特に相撲好きとご本人も公言していらっしゃいます。
船岡久嗣容疑者はNHKの相撲中継の実況をさてていて有名ですよね。
相撲以外のスポーツ中継といえば船岡久嗣容疑者というぐらいで、過去には東京オリンピックや北京オリンピックの実況されていました。

スポーツが共通点で仲良くなった可能性は高いですね。
もしくは船岡久嗣容疑者が一方的に好意を持ってしまったのか・・・

船岡久嗣アナはご結婚されていて妻と子供が2人いらっしゃいます。
もしお付き合いされていれば不倫という形になってしまいますね。

という事で、これが山内泉アナは船岡久嗣アナと不倫していたのではないかと噂される理由です。

これだけ接点があると確定的ではないかと疑ってしまいますね。

山内泉アナは事件当日もニュースを読んでいた

山内泉アナは事件後もお仕事されています。
もしここで休んでしまうと山内泉アナと特定さてることをNHK側もご本人も配慮しているかも知れませんね。

 

この噂についてですが、あくまでも噂に基づいた個人の見解ですのでご了承ください。

山内泉アナは船岡久嗣にフラれストーカー行為?

山内泉アナと船岡久嗣アナが不倫していたのではないかと噂が本当だとすると、お二人の関係はすでに破綻していると考えられますね。

もしくは、不倫関係でないとすると一方的に船岡久嗣アナが山内泉アナに思いを寄せていてストーカー行為に及んだ可能性もあります。

真相はまだわかっていませんが、何があったのでしょうかね。

山内泉アナには彼氏がいた

事件の報道によりますと、「山内泉アナの自宅には知人ん男性がいて船岡久嗣アナを取り押さえた」とあります。

これは間違いなく彼氏ですよね。
もしこの事件の被害女性が山内泉アナだとしたら、この報道で山内泉アナには彼氏がいたということも同時に発覚してしまいましたね。

それにしても今回の事件が住居侵入というだけでそれ以上の犯罪にならなかったということだけは不幸中の幸いかも知れませんね。

まとめ

山内泉アナは船岡久嗣と不倫してた噂についてまとめました。
そしてもしそれが本当であれば、山内泉アナは船岡久嗣にフラれストーカー行為をしたのではないか、ということについて紹介しました。

まず山内泉アナと船岡久嗣と不倫してた噂についてですが、
・20代の女子アナ
・東京のNHKアナウンス室
・同じ金沢放送局にいた事がある
・スポーツが共通点

ということから山内泉アナが住居侵入の被害者で、以前に船岡久嗣と不倫してたのではないかという噂がたっていました。

山内泉アナは船岡久嗣アナにフラれストーカー行為をしたのかも知れませんし、もしくは船岡久嗣アナが一方的に山内泉アナに好意を寄せていたかも知れません。

いずれにせよこの被害者の女子アナが山内泉アナであれば、お二人に現在は関係はなく、山内泉アナには彼氏がいたということが発覚してしまいましたね。

この噂についてですが、あくまでも噂に基づいた個人の見解ですのでご了承ください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました