48フォーエイトennちゃん本名は?すっぴん写真がかわいい!

芸能
スポンサーリンク

大人気YouTuberでTikTokerの48フォーエイト。
そしてメンバーの中でも最年長で母的存在のennちゃんについて調べました。

面倒見が良く最年少のアミカさんを気遣う場面も沢山みられますがタピオカ店の店長やコスプレイヤーとしても知られています。

そんなennちゃんの本名はなんとおっしゃるのでしょうか。
またすっぴんがかわいいと噂がありますので写真もアップしました。

スポンサーリンク

48フォーエイトennちゃんの本名は?

48フォーエイトennちゃんの本名を調べましたが非公開でした。
代わりにプロフィールを紹介します。

48フォーエイトennちゃんプロフィール

名前 永ennのアリス(enn)
本名 非公開
あだ名 ennちゃん
誕生日 1995年4月19日(2022年5月現在)
年齢 27歳
血液型 非公開
身長 155㎝
出身地 大阪府
所属事務所  48STUDIO
  • 48フォーエイトとして活動
    YouTubeやTikTokなどで企画を考えたり動画の進行を行ったりとクリエイティブな才能を見せています。
  • ベビタピ アメリカ村本店店長兼ベビタピ総監督
    「ベビタッピ」というフレーズをご存じです?
    「JC・JK流行語大賞2019」の「コトバ部門」2位にランクインされました。それがこちらのお店なのです。
  • コスプレイヤー 
    ご存知の方も多いかと思いますが、ennちゃんコスプレがお好きなんです。

名前の『永ennのアリス』はファンが付けてくれた名前でとても大事にしていらっしゃいます。
この「永ennのアリス」のファンを『永enn教』と呼ばれていてわかう”ぁアマリザもその永enn教のメンバーなのです。

このように48フォーエイトメンバーからも愛され頼られるところを見ると母的存在というのが納得できますね。

ennちゃんの好きなタイプは?

ennちゃんはタケヤキ翔のファンです。
YouTubeでも一緒に動画をアップされています。

ちなもにですがennちゃんは20歳の頃からお付き合いしていた男性がいらっしゃいましたが、今はフリーということで現在もお付き合いしている男性はいらっしゃらないようです。

ennちゃんの家族は?

父・母・兄・enn・弟の5人家族です。
4つ上の兄と9歳下の弟がいらっしゃいます。
弟さんに誕生日プレゼントをあげたことをツイートしていたこともありましたので、家族の中でもennちゃんは面倒見のよいお姉さんなのですね。

48フォーエイトennちゃんのすっぴん写真がかわいい

48フォーエイトのennちゃんのすっぴんがかわいいとSNSで噂なので紹介しますね。
ennちゃんはご自身で美容系のYouTubeチャンネルをやっていらっしゃいます。
なのでスキンケアやメイクの動画を沢山アップしていますのですっぴんも公開されていらっしゃいます。

YouTubeの登録者数は17万で絶好調ですね。

コメントでは「かわいい」や「参考になった」「説明がわかりやすい」など女性の心をぎゅっと掴んでいますね。

ennちゃんのツルツルのお肌も羨ましいです。

まとめ

48フォーエイトennちゃんについて調べました。

ennちゃんの本名は非公開で分かりませんでしたが、『永ennのアリス』はファンが付けてくれた名前でとても大事されているのですね。

すっぴんがかわいいと噂がありましたが、ご自身のYouTubeでアップされていた動画で噂通りかわいいことが分かりましたね。

クリエイティブな才能もあり面倒見の良いennちゃんですが今後の活躍が楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました