ELLY三代目JSBが南りほと同棲タワマンは中目黒アトラスタワー

芸能
スポンサーリンク

三代目JSBのELLYさんと南りほさんの熱愛が発覚しました
お二人はELLYさんの住む超高級タワマンで同棲中とのことですが、ELLYさんの住むタワマンとは一体どこなのでしょうか?

気になりますよね。

そこで今回は三代目JSBのELLYさんが南りほさんと同棲しているタワマンについて調べました。

またお二人の馴れ初めや匂わせ画像も入手しましたので併せてご覧ください。

スポンサーリンク

三代目JSBのELLYが南りほと同棲しているタワマンは?

三代目JSBのメンバーが「中目黒アトラスタワー」に住んでいるという情報があります。

Twitterで ELLYさんは中目黒アトラスタワーに住んでいる、という情報が見つかりました。

また、中目黒は三代目JSBが所属するLDHの事務所があることでも有名です。
他にも芸能事務所が多く、芸能人が多く行き来するエリアなんですよね。
このタワマン『中目黒アトラスタワー』には、中居正広さん・菜々緒さん・ロンブー田村淳さんも同マンションに住んでいたという噂がありました。

中目黒は住みたい街ランキングでも上位に入る人気な街なのです。

中目黒アトラスタワーは、45階建で、総戸数526戸の高級タワーマンション。

アトラスタワーの家賃は150万円ほどと言われています。
ちなみに、間取り別の家賃では
1LDK:月20万前後
最上階2LDK:月150万円ほど。

駐車場もあります。

三代目JSBのELLYと南りほの馴れ初めと匂わせ画像!

ELLYさんと南りほさんの馴れ初めにつてまとめました。

二人が知り合ったのは1~2年前。
南りほさんは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜びしていたようです。
昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでお二人は共演していました。
MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、南りほさんは『私生活でも仲良しだよ』モデル仲間に公言していました。

ELLYと南りほの匂わせ画像

ELLさんと南りほさんの匂わせ画像を紹介します。

こちらは同じ車内の内装に見えます。
事務所の送迎車なのか、愛車のロールスロイスなのかは分かりませんが・・・

そして南りほさんが見せているルイージに注目。
先日ELLYさんがテレビ番組でUSJのロケに行っていました。
番組内ではスーパーマリオのアトラクションを紹介していましたが、南りほさんへのお土産なのでしょうか。

Tweet / Twitter

こちらはどうやらELLYさんのご自宅で南りほさんが撮影されたようですね。
このほかにも同じクッションが写っている画像も発見しました。

また、ELLYさんは南りほさんのインスタの投稿に、2022年2月16日頃からいいねをほぼ毎回しています。

Instagram画像

2022年2月ごろからお2人は交際していたのでしょうか。

ELLYさんの所属事務所は
「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」と回答していますが、事務所の送迎車を使って2人で帰宅するということは事務所公認ということですよね。

南りほさんについてはBTSのジミンさんやGOT7のベンベンさんとも噂がありました。詳しくコチラをご覧下さい。

南りほのこれまでの彼氏は?ジミンやベンベン!整形の噂についても
今回は南りほさんについて。 南りほさんは、韓国の芸能事務所「JYPエンターテイメント」に、日本人初の練習生として在籍していました。 そして「TWICE」のメンバーとして活躍する、サナさん、モモさん、ナヨンさんと同時期に練習生の生...

まとめ

ELLYさんと南りほさんの同棲するタワマンについてまとめました。

お二人が同棲するタワマンは『中目黒アトラスタワー』と推測します。
三代目JSBが所属する事務所が中目黒にあるという事と以前番組で取り上げられていたことから、中目黒アトラスタワーという情報が出てきました。

また、ELLYさんと南りほさんの馴れ初めですが、ELLYさんのMV共演がきっかけなのでは無いかと言われています。
そして匂わせ画像も見つかりました。

今後、お二人の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

最期まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました