平塚正幸の経歴は?嫁や子供はいるのか?生い立ちについても!

芸能
スポンサーリンク

「コロナは風邪」反ワクチン党首の平塚正幸さんが話題になっていますね。

反ワクチン活動中にもかかわらず出会った中学生を妊娠・出産させてしまったという支持者やニュースを見た方たちにとってはなんともがっかりしてしまうニュースでした。

マスクを外すだけでなく羽目を外してしまった平塚正幸さんですが、どんな方なのか気になりませんか?

そこで

  • 平塚正幸さんの経歴や生い立ちは?
  • 平塚正幸さんに嫁や子供はいるのか?

について調査しました。

スポンサーリンク

平塚正幸さんの経歴や生い立ちは?

  • 平塚 正幸(ひらつか まさゆき)
  • 生年月日:1982年1月1日
  • 年齢:40歳
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 肩書き:社会活動家
  • 政治団体:国民主権党の党首
1982年1月 千葉県船橋市に生まれる
2014年1月 社会活動家YouTuber(さゆふらっとまうんど)として活動を始める
2019年7月 第25回参議院議員通常選挙に「NHKから国民を守る党」より立候補
同党を批判するアンチ枠という立場から千葉県選挙区へ出馬
2020年2月 「国民主権党」を設立
2020年5月 クラスターデモ・クラスターフェスを主催
渋谷スクランブル交差点にて毎週土曜日開催
(現在も開催継続中)
2020年7月 東京都知事選挙に「コロナはただの風邪」で立候補
2021年3月 千葉県知事選挙に「ワクチン危険。マスクを外そう」で立候補

平塚正幸さんは2014年からyoutuberとして活動されています。

大学は明治大学の法学部をを中退していらっしゃいました。

国民主権党では迷惑行為と言っていい程の活動を行っていました。

  • 「クラスターフェス」の開催←マスクを外して密になることを呼びかけた。当然参加者はマスク無し。
  • 「クラスターフェス」ではテロリスト行為をして逮捕された
  • PCR検査を積極的に行おうと呼びかけた都議の自宅に突撃。
  • デモ活動中に当て逃げをするものの逃走していた

どれも政治家らしからぬ行為です。

平塚正幸さんに嫁や子供はいるのか?

平塚正幸さんに嫁や子供はいませんでした。

今回の事件で嫁や子供がいたら更に大大問題でしたね。

この変態おじさんに嫁や子供がいなくて良かったです。

調べた私もホッとしました。

まとめ

平塚正幸さんについて、国民を守る立場の人がどのような経歴をお持ちなのか気になりましたので調査しました。

国民主権党では迷惑行為と言っていい程の活動を行っていました。

平塚正幸さんには嫁も子供もいらっしゃらいませんでした。

本当にガッカリなニュースでしたね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました