BTSダルマジュン2022グッズの発売日はいつから?購入方法も!

芸能
スポンサーリンク

BTSダルマジュン2022の発売が決定しました。

今年も楽しみにしている方、お待たせしました!

秋の訪れを感じますね。

今回はBTSダルマジュン2022グッズの発売日や購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

ダルマジュン2022グッズ発売日は?

BTSダルマジュン2022グッズの予約販売です。

予約販売
・2022年9月6日(火) 11:00〜

発売日やお届け予定日についてはまだ発表になっていません。
分かり次第随時追記します。
ちなみに昨年度の予約販売はFC会員限定で行われました。

予約方法

2021年度のダルマジュンの予約販売は、
「Weverse Shop」および「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」にて行われました。

2022年も同じなのではないかと思われます。

BTSダルマジュン2022
恋しい気持ち
会いたい気持ち
丁寧に包んで
月の明るい夜
白く立つ
波に沿って
浮かべ届けよう

韓国の伝統美をコンセプト。
秋夕にふさわしいですね。

2021年のダルマジュン

ダルマジュンとは?

DALMAJUNG(ダルマジュン)」とは、
韓国の最も大きな名節の一つである秋夕(チュソク)を迎えるにあたり、韓国の伝統美をメインコンセプトにした秋夕の時期に相応しいBTSの商品でも今までにない初めての試みのOFFICIAL MERCHANDISE商品です。・秋夕(チュソク:旧暦のお盆)
旧暦8月15日、または秋の真ん中にある一番大きい日という意味で、韓国の4大名節の一つ。
Korean Thanksgiving dayとしても知られており、一年間培った穀物を刈り取り、豊かさを称える日でもある秋夕は月の名節とも言われている。・DALMAJUNG(ダルマジュン:月見)
夕方に山や野原に出て月が昇るのを待って迎える行事で、月を見て願い事をすることが多い。
韓国の民族衣装である韓服を着用したメンバーの肖像や、韓国の伝統的な文様・色感などを活用した高級感あるデザインで製作された商品ラインナップになっております。
BTS officialサイトより

まとめ

BTSダルマジュン2022グッズについてまとめました。

今年もダルマジュンの季節がやってきました。

詳しい情報が入りましたら追記します。

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました