森田敦士の画像・年齢・身長は?大学は日体育大学で馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

東京五輪種目別ゆか銅メダリストの村上茉愛さんが2023年2月23日にかねてから交際していた体操男子ナショナルトレーナー森田敦士さんとのご結婚されましたね。

交際期間は6年半ということで長い間、愛を育んでご結婚されたのですね。

そこで気になるのが、結婚相手の森田敦士さんです。
村上茉愛さんと仲睦まじい写真が公開されていましたが、イケメン!

どのような方なのか気になりますよね。

そこで今回は

  • 森田敦士(トレーナー)の画像・年齢や身長などのプロフィールや経歴
  • 森田敦士(トレーナー)の大学は日体大で村上茉愛馴との馴れ初めは?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

森田敦士(トレーナー)の年齢や身長・プロフィールや経歴は?

森田敦士さんの年齢や身長・プロフィールや経歴につて紹介します。
こちらは村上茉愛さんとのツーショット画像です。
森田敦士さんイケメン!
美男美女で素敵なご夫婦の画像ですね。

森田敦士さんの年齢や身長は?

森田敦士さんの年齢は26歳です。(2023年現在)
身長は不明ですが体重は58.8kg。
森田敦士さんのTwitterでご自身の体重の画像を報告されています。

ご自身の体重を投稿されるぐらいですから、普段から体重管理をしっかりされているのでしょうね。

森田敦士のプロフィール

森田敦士さんのプロフィールです。
イケメン画像も合わせてどうぞ。

顔画像】村上茉愛の旦那(夫)森田敦士って誰?馴れ初めや子供の妊娠は? | エンタメプレス

  • 名前;森田敦士(もりたあつし)
  • 生年月日:1996年9月12日(26歳)
  • 身長:調査中
  • 体重:58.8kg
  • 出身地:大阪府
  • 学歴:日本体育大学

森田敦士さんは日本体操協会体操競技男子ナショナルトレーナーをおやりになっています。

ご自身のTwitterの投稿によりますと、森田敦士さんは、『けい治療院』という治療院で鍼・灸・あんまマッサージ指圧師をされています。

『けい治療院』ですが、東京都世田谷区あります。

森田敦士の経歴は?

森田敦士さんは幼少期、トミオカ体操スクール」という体操のジュニアクラブの出身。

そして、幼い頃から体操競技やサッカーなどスポーツに挑戦されていたんですね。

その後、体操競技一本に絞り、大学まで続けたそうです。

大学は、日本体育大学出身で体操競技部になります

17歳の時に左手首の手術をした時に、トレーナーやドクターの人達に支えられ、リハビリに励み、手術前よりも良い状態で復帰することが出来、

森田敦士の大学は日体大で村上茉愛馴との馴れ初めは?

森田敦士さんは日体大卒。

森田敦士さんと村上茉愛さんは同じ年の26歳です。
馴れ初めは日本体育大学の体操競技部になります。

村上眞衣さんが発表した全文から森田敦士さんとの馴れ初めがわかりますので載せておきますね。

ご報告

この度、2月23日に6年半ほどお付き合いしていた方と入籍しました。

彼とは大学時代に知り合い、最高の結果を残せた時、体操を辞めようかと思った時、何もかもが上手くいかず辛い時でもそばで支えてくれた存在です。

自分にはない考えや意志を持っている彼なのでいつも刺激をもらってます。

体操を引退してから2人の時間が増え、夫婦としての将来も考え始めていた頃にプロポーズしてもらい、入籍する事になりました。

私が思い描いているセカンドキャリアを築くためにたくさんのスポーツや仕事に触れてきましたが、まだまだ未熟な人間だなと痛感してます、、、

でも彼は、今はこれやってみなよ!こうしてみたら?と背中を強く押してくれるので心強く、私も負けずに頑張ろうと思えます。

これからも変わらず体操がより発展し強くなる為にできる事全て尽くしていきたいと思います。

まだまだ未熟な夫婦ですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します!!

2.23 村上茉愛

引用元:日テレNEWS

まとめ

森田敦士さんと村上茉愛さんのご結婚の報告を受けまして、結婚相手の森田敦士さんがどのような方なのかまとめました。

森田敦士さんは日本体操協会体操競技男子ナショナルトレーナーをおやりになっていて素敵でイケメンでしたね。

森田敦士さんと村上茉愛さん美男美女でどんなお子さんが生まれてくるのか早くも」楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました