南りほのこれまでの彼氏は?ジミンやベンベン!整形の噂についても

芸能
スポンサーリンク

今回は南りほさんについて。

南りほさんは、韓国の芸能事務所「JYPエンターテイメント」に、日本人初の練習生として在籍していました。

そして「TWICE」のメンバーとして活躍する、サナさん、モモさん、ナヨンさんと同時期に練習生の生活を送っていました。
南りほさんは、日本でモデルや女優として活動していらっしゃいます。

そんな南りほさんの彼氏がジミンやベンベンだったという噂がありますので検証していきたいと思います。

また現在は3代目JSBのELLYさんと恋仲のようですね。

お二人が同棲している超高級マンションや馴れ初めについてはコチラをご覧下さい。

ELLY三代目JSBが南りほと同棲タワマンは中目黒アトラスタワー
三代目JSBのELLYさんと南りほさんの熱愛が発覚しました。 お二人はELLYさんの住む超高級タワマンで同棲中とのことですが、ELLYさんの住むタワマンとは一体どこなのでしょうか? 気になりますよね。 そこで今回は三代目JSB...
スポンサーリンク

南りほさんの彼氏がジミンやベンベン

南りほさんの彼氏がBTSのジミンやGOT7のベンベンだったという噂について検証してみたいと思います。

彼氏がジミンと噂された理由は?

南りほの熱愛彼氏は、BTSのジミンだと噂されていました。

みなさんもよくご存知世界的アーティストBTS(防弾少年団)のジミンさん。

南りほさんはインタビューで「ジミンが好みのタイプ」と言っただけのようです
南りほさんは日本だけでなく韓国でも活動をしていたため、一部のファンの間では南りほがジミンを狙うために韓国に戻ってきたと考えるファンのいき過ぎた噂だったと考えられます。

段々と噂が大きくなりいつの間にか南りほさんとジミンが付き合っていると内容が変わってしまったと考えられます。

ジミンが彼氏だった可能性は?

この熱愛の噂に関しては信ぴょう性がかなり低いと言えますね。

ベンベンが彼氏だと噂された理由は?

南りほの熱愛彼氏は、GOT7のベンベンだと噂されていた。

ベンベンは2014年に韓国でデビューした人気ボーイズグループのGOT7のメンバー。
グループは多国籍のメンバーで結成されており、ベンベンはタイ出身です。

南りほさんの彼氏がGOT7のベンベンだと噂されるようになった理由は、ベンベンがNAVER TV内で日本人女性と付き合っていたことを告白したことがきっかけ。

人気者であるベンベンの告白だっただけに、番組内で質問攻めに合う羽目となり、
付き合っていた彼女は日本人であること」
「訛りのある日本語を教えてもらったこと」
「自分よりも年上であること」
など、次々と暴露していったのだ。

突然の熱愛報告を受けて「ベンベンの彼女は誰か」とファンによる捜索が行われ、南りほとベンベンがSNS上で公開やり取りを行っていたことが発見されました。
そして南りほさんとベンベンの熱愛が噂されるようになったのです。

交際期間が南りほさんの日本でのデビュー前、韓国に3年間ほど住んでいた時期と重なっていましたので熱愛の噂がさらに加熱しました。

ベンベンが彼氏だった可能性は?

ベンベンの告白で、南かほさんの彼氏はベンベンだと熱愛が噂されました。
しかしベンベンは「今は彼女はいないよ」と発言。
南りほさんとの熱愛の噂に関しては否定はしていないことから、「もう今は付き合っていない」ということ。
南りほの元カレがベンベンということは濃厚です。

ジナンが彼氏だと噂された理由は?

ジナンは2011年にYGという韓国の大手芸能事務所のオーディションを受け、そこから練習生として所属をします。そしてiKONとしてアイドルデビューを果たしました。
メンバーの中でもお母さんのように優しくまとめることが上手な人と言われています。

南りほとジナンの熱愛に関してですが、南りほのあるSNSの投稿で指ハートを作った際にリングが写っており、それがジナンのしていたリングと似ていたということが熱愛噂が広まるきっかけとなったようです。しかしこの2人に関してはそれ以上の情報がありません。

未だに2人の交際を疑う声もあるようですが、少数のようで、たまたまリングが似ていただけと考える声が多いようです。

ジナンが彼氏だった可能性は?

信憑性は低いと考えられます。
彼氏という情報が見つかりませんでしたし、ジミンとお揃いのリングはたまたまのようですね。

南りほは整形してる?

南りほさんの整形につて調べてみると、「鼻」を整形していると指摘されることが多いです。

整形説については、南りほさん本人がYouTubeで否定されていました。

この動画の中で、もし整形するとしたら「鼻をもうちょっとキュッと上げたいな」と言っていました。

噂で指摘されていた鼻が変わったというのは、整形したからではなく、本人が鼻を整形したいと思っていたことから広まっのでしょう。

親からは「(顔に)メスを入れるのは絶対ダメだと」と言われているようです。

本人が整形をきっぱり否定してる感じを見る限り、整形はしていない可能性が高そうですね。

南りほのプロフィール

南りほさんののプロフィールを紹介します。

南りほのプロフィール
  • 本名:孫田梨帆
  • 生年月日:1995年11月1日
  • 職業:タレント、女優
  • 出身地:兵庫県
  • 出身校:不明
  • 身長/体重:155cn/40kg
  • スリーサイズ:87-48-82
  • 血液型:A型
  • 兄弟:姉

 

まとめ

南りほさんの彼氏についてですが、BTSのジミンさんやikonのジナンさんが彼氏という信憑性は低かったのですが、GOT7のベンベンさんは彼氏だった可能性が高いですね。

また、整形については南りほさんご自身がYouTubeでキッパリと否定していました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました