古畑星夏の結婚相手の旦那は町山博彦【顔画像】GTOの生徒役で現在は会社経営!

芸能
スポンサーリンク

女優でViVi専属モデルの古畑星夏さんがご結婚を報告されました。

お相手は一般男性ということですが、もともとは芸能界にいらっしゃった方とのこと。
人気読者モデルであのGTOの生徒役で出演されていた方らしいのですが、誰なのか気になりますよね。

そこで今回は古畑星夏さんの結婚された旦那について調べました。

  • 古畑星夏の旦那は町山博彦でGTOの生徒役だった!
  • 古畑星夏の旦那は町山博彦で現在は会社経営!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

古畑星夏の旦那は町山博彦でGTOの生徒役だった!

古畑星夏さんの結婚された旦那は一般男性ということですが、元は芸能界にいらっしゃいました。

古畑星夏さんの結婚された旦那は町山博彦さんという方ではないかと思われます。

元々は読者モデルでしたが、あの人気ドラマ『GTO』の生徒役で出演されていました。

当時の画像がこちら。
「GTO」では、社本高明役でレギュラー出演されていました。

とてもかっこよくて素敵な方ですよね。

なぜ芸能界をお辞めになったかというと理由は「仮面ライダーになれなかったから」。
ご自身で最後と決めた仮面ライダーのオーディションに受からなかったため、俳優業をお辞めになりました。

目標に見切りをつけ、経営者の道に進まれた町山博彦さん。
行動力と判断力が素晴らしいですね。

町山博彦のプロフィール

町山博彦さんのプロフィールを紹介します。

・名前:町山博彦
・誕生日:1993年7月14日
・星座:かに座
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:177cm 
・趣味:スポーツ

古畑星夏のプロフィール

古畑星夏さんのプロフィールを紹介します。

・名前:古畑星夏(ふるはた せいか)
・生年月日:1996年7月8日
・出身:東京都
・身長:164㎝
・血液型: B型
・趣味:音楽鑑賞・DVD鑑賞・靴集め
・特技:メイク・書道

古畑星夏さんと町山博彦さんと思われる男性との交際期間は5年以上にもわたっていました。
2023年2月14日に婚姻届を出されたということですが、バレンタイン婚なんてロマンチックですね。

以前にも交際報道が出ていましたし、結婚のお話もされていたということですので5年間の愛を育み今回が結婚されたということになります。

古畑星夏の旦那は町山博彦で現在は会社経営!

古畑星夏さんの結婚された旦那、町山博彦さんは現在芸能事務所をお辞めになっていています。

現在は「株式会社OverFLow」という会社の代表取締役社長です。

町山 博彦 (@hiropikp) / Twitter

会社のプロフィール紹介では
「10代から読者モデルとして活動し、ファッション誌やヘアカタログでも表紙を飾るなどした後に俳優デビュー。話題になったドラマ、映画などに出演をしていました。気になる方は「町山 博彦」で検索!
そんな彼が2018年に芸能界を引退し、起業家の道へ進みました。」

とありますので
・読者モデル
・人気ドラマに出演
・会社経営

という点が報道と一致していますので古畑星夏さんの結婚された旦那は町山博彦さんで間違いないと思われます。

株式会社OverFlowは
エンターテイメントと様々なカルチャーの力で「心踊る感動体験」を手がけるエクスペリエンスカンパニー。
記憶に残り、生き続ける「感動体験」を提供することで一人ひとりの人生を彩り豊かにすること。
ということが会社のホームページで紹介されています。

まとめ

古畑星夏さんの結婚された旦那、町山博彦さんについてまとめました。

報道では一般人ということで名前は出ていませんでしたが、

・元芸能人
・読者モデル
・GTOに出演
・現在は会社経営

ということで調べてみますと、町山博彦さんではないかと推測しました。
あくまでも推測ですのでご了承くださいね。
しかし可能性は高いと思われます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました