奥野卓志社長はごぼうの党の仕掛け人!銀座一徳の内装費は3億円!

政治
スポンサーリンク

6月22日に公示を迎え、7月10日投票日の参議院議員選挙2022。

今回は多くの有名芸能人が賛同している謎の新政党『ごぼうの党』について仕掛け人(なゆた)が誰なのか話題になっています。

このなゆたさんですが、銀座一徳の奥野卓志社長ではないかと言われているのです。
またごぼうの党に賛同する有名芸能人として山田孝之さんやGACKTさんロンブーの淳さんがいらっしゃいますが関係性についても気になりますよね。

今回はごぼうの党の仕掛け人奥野卓志さんと賛同する芸能人について調べました。

スポンサーリンク

『ごぼうの党』仕掛け人なゆたは銀座一徳奥野貴志社長!どんな人?

「ごぼうの党」仕掛け人(なゆた)が銀座一徳という会員制高級サロンを経営していらっしゃる奥野貴志社長と言われていますが、どのような方なのか調べました。

銀座一徳の社長

奥野卓志さんは、高級クラブ「銀座一徳」を経営していらっしゃいます

銀座一徳は顔認証されていない人は入店不可の会員制高級クラブで、芸能人も多くやってくることで知られています。
内装費用はなんと3億円

店内は、和を基調としたラグジュアリーな空間が広がっています。
至る所にある品々が、凄いのです。

入り口に飾られた美しい曲線美の盆栽。
こちらは、天皇陛下が国賓とお会いになる時に、声がかかる先生の作品。

ショーケースには美しい刀剣が飾られています。
これは伊勢神宮の式年遷宮の御神刀を制作される、大野義光刀匠さんの作品。

式年遷宮は20年に一度、お宮を新たに建て替え神様にお遷りいただく神宮最大のお祭りとされ、御神刀は万が一のために2本制作されます。
一徳にある刀剣はそのうちの1つなのだとか。

一徳のコンセプトは
「日本の伝統や技術を継承し、守る。」

そのコンセプトに共感された方たちから展示の申し入れがあるそうです。

お水の器もひとつ30万円前後だとか。

最大限楽しんでもらいたい。
という想いから、奥野卓志さんのこだわりの最高級品のみを扱っているのです。

東洋ライフサービス社長

奥野卓志さんは東洋ライフサービスという美容関係の会社を経営していらっしゃいます。
海外から取り寄せているものもあり商品は芸能人もご用達となっています。
下の画像の人たちが愛用者となっています。

ごぼうの党の奥野卓志さんの会社商品を使用する芸能人一覧

東洋ライフサービス会社概要

会社名 東洋ライフサービス株式会社
設立 平成9年2月24日
資本金 8,000万円
主要取引銀行 三井住友銀行 東京中央支店
事業内容 美容健康関連製品製造販売業

住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンス

本社 〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-37-13 大同ビル5F
代表取締役 奥野卓志

 

ごぼうの党に賛同する有名芸能人は銀座一徳を御用達

ごぼうの党に賛同する芸能人はジャニーズの山下智久さん、俳優の山田孝之さん、ミュージシャンのGACTさんやONEOKROCKのTakaなどがいらっしゃいます。
その賛同している芸能人は皆さん銀座一徳を御用達なんでね。

他にも著名人が銀座一徳のお客様です。
下の画像を見てもわかりますが、布袋寅泰さん、B’zの松本孝弘さん、サッカー日本元代表の本田圭佑さんなどなど、豪華な方々がお客様なのですね。

https://twitter.com/ukiyocchi/status/1198799855037997057?s=21&t=bBNf4PANaD3Sowups2_VHQ

奥野卓志は異次元の人!

何故こんなに芸能人の方が奥野卓志社長に賛同するのか?
それは奥野卓志さんが異次元の人なのです。

奥野卓志さんが25歳の頃講演会を開きました。
『圧倒的な成果の出し方』という講演内容でしたが、集まったのは300人。
おそらく多くの経営者の方達が参加されたと思われますが、講演後の感想が『異次元の人』だったのです。

奥野卓志社長独特の感性が人を惹きつけ、影響力を与えているのでしょうね。
名だたる芸能人からも認められるのが納得できますね。

まとめ

ごぼうの党の仕掛け人(なゆた)は奥野卓志社長という噂を受けて奥野卓志さんについて調べました。

奥野卓志さんは顔認証で入ることができる会員制サロンの銀座一徳や東洋ライフサービスという美容系の会社を経営していらっしゃる社長さんでした。

本物志向の方でその感性はまさに異次元!

人を惹きつける魅力的な方なのですね。

参議院議員選挙。
全国都道府県の選挙と比例区(比例代表)から、続々と立候補者が名乗りを挙げていらっしゃいます。
既存の政党に加えて、新生党や思わぬ人物の出馬があるのが参院選の特徴で注目ですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました