ハリポタカフェ赤坂の予約方法は?おすすめメニューと感想口コミも!

トレンド
スポンサーリンク

「ハリー・ポッター カフェ」が、赤坂Bizタワー 1階にオープンしました。

2022年6月16日(木)よりプレオープン。
7月8日(金)よりグランドオープンを迎えます。

『ハリー・ポッター』魔法ワールドの世界が赤坂エリアに期間限定オープンするのに伴い、赤坂Bizタワーに「ハリー・ポッター カフェ」が登場します。
『ハリー・ポッター』への愛着と思い出を共有できる場所として『ハリー・ポッター』魔法ワールドのファンタジックな世界観をイメージ。
ハリポタファンにはたまらない空間となっています。

この『ハリポタカフェ』ですが予約はどのようにして取ることができるのでしょうか?

そして気になるおすすめメニューやグッズについも紹介いたします。

また現在U-NEXTでは「ハリポタ同窓会」が独占配信中です!

こちらからU-NEXTに申し込みできます。
今なら1ヶ月無料ですよ。

スポンサーリンク

ハリポタカフェ予約方法は?

ハリーポッターカフェ赤坂予約方法ですが
2022年7月31日までは完全予約制となっています

来店日ごとに予約期間が決められているので注意が必要です。

予約はハリーポッターカフェ公式サイト予約ページからできます。
電話による予約受付や空席状況の確認はできないとのことです。

こちらから予約サイトに進めます
https://www.tablecheck.com/ja/shops/harrypotter-tokyo/reserve

予約スケジュール

現在発表されているハリーポッターカフェの予約スケジュールはこちらです。

予約対象期間 ・予約開始日

予約対象期間:6月16日(木)~7月7日(木)
予約開始日:5月26日(木)13:00
予約対象期間:7月8日(金)~8月31日(水)
予約開始日:6月16日(木)11:00
9月1日(木)以降は未発表

現在7月7日までの予約枠は埋まっていますが、キャンセルなどで空席が出た場合は予約可能になります。

こまめに予約サイトをチェックしていると運よくキャンセルできるかもしれませんね。

完全予約制になっているのは7月31日までですが、その後も混み合うことが予想されるので、できるだけ予約した上でハリーポッターカフェへ足を運んだほうが良いかなと思います。

8月ごろは夏休みなので混雑が予想されます。

また、2022年9月以降の予約スケジュールについてはまだ発表されていません。

今後の予約スケジュールが分かり次第この記事にも追記していきますね。

ハリポタカフェおすすめメニュー

ハリポタカフェのおすすめメニューを皆様の感想とともに紹介します。

ドリンクメニューが全部呪文なのです。面白いですよね。

Tweet / Twitter

「エクスペクトパトローナム」このカクテル飲んで見たいですよね。

 

 

まとめ

ハリポタカフェ赤坂についてまとめました。

予約ですが、7月31日までは完全予約になります。

キャンセルが出るかもしれませんのでこまめに予約サイトをチェックですね。

おすすめメニューと感想口コミですが、どれも食べてみたい飲んでみたいメニューばかりでしたね。

ぜひハリポタカフェ赤坂に足を運んでみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました