XGハーヴィー瑛美の兄はジェシー?家族や性格について調査!

芸能
スポンサーリンク

ズバ抜けたスタイルと日本人離れした顔立ちのXGハーヴィー瑛美さん
渡辺直美さんが注目する芸能人としても紹介されました。

XGのメンバーとしてデビューされたハーヴィー瑛美さんですが、モデルのお仕事もされていてCM、雑誌、東京ガールズコレクションなどにも出演されています。
XGのメンバーとして人気が出ることも間違いナシですね。

そんなハーヴィー英美さんのお兄さんがSixTONESのジェシーさんという噂が!
気になりましたので家族構成と一緒に調べてみました。

そしてハーヴィ瑛美さんはしっかりとした目標を持つ志の強い女性ということも分かりましたので彼女の性格についても紹介します。

是非チェックしてみてください。

ここでは

  • XGハーヴィー瑛美の兄はSixTONESのジェシー?
  • XGハーヴィー瑛美はハーフで家族構成や母について
  • XGハーヴィー瑛美の性格は?

について紹介します。

スポンサーリンク

XGハーヴィー瑛美の兄はSixTONESのジェシー?

結論からい言いますと、
XGハーヴィー瑛美さんは兄弟や姉妹は無く一人っ子なので兄はSixTONESのジェシーではありません

ではなぜそんな噂が出てきたのでしょう?

理由は2つ考えられます。

  1. 2人ともハーフだから
  2. SixTONESのジェシーに妹がいてハーヴィー瑛美に似ていると言われていたから

1つめの理由はハーヴィ瑛美さんもSixTONESジェシーさんもハーフ、ということから噂されました。
しかしハーヴィ瑛美さんはオーストラリアと日本のハーフ
SixTONESジェシーさんはアメリカと日本のハーフ
ですので兄弟ではないということがわかります。

2つめの理由はSixTONESジェシーさんの妹がハーヴィ瑛美さんに似ていると言われていたそうです。


しかしハーヴィ瑛美さんは2002年生まれで20歳
SixTONESジェシーさんの妹は2004年生まれで18歳か19歳です。
歳は近いですがこちらも兄弟ではないということがわかりますね。

XGハーヴィー瑛美のハーフで家族構成は?母はモデルを英才教育!

XGハーヴィ瑛美さんは
父親がオーストラリア人
母親が日本人のハーフです。

そしてハーヴィ瑛美さんのお母さんはハーヴィさんがモデルを目指すきっかけとなった方。
小学校1年生だったハーヴィ瑛美さんにモデルになりなさいと言ったそうです。
もともとお洋服が好きでファッションに興味をお持ちだったお母様は娘の恵まれたスタイルと容姿を見抜きモデルへの道を後押しされたのでしょうね。

それからというもの、母からのモデル英才教育が始まり、雑誌を買ってはポージングの練習、足のマッサージや野菜中心の食事などモデルになる為に親子二人三脚で頑張って
こられたようです。

その甲斐あって見事花開き、ハーヴィ瑛美さんは2016年の東京ガールズオーディションで最多賞を受賞

抜群のスタイルとファッショナブルなセンスが注目され東京ガールズコレクションや多くの雑誌に掲載され、その注目度は渡辺直美さんも「気になる」と言われるほど。

著名人や素敵なファッションがアップされているSNSも人気があります。

XGハーヴィー瑛美の性格は?

私の個人的な見解ですが
XGハーヴィ瑛美さんは志高く芯の強い女という性格ではないかと思われます。
まず私が驚いたのがこちらのコメント

アーティストとして成功して、アンジェリーナ・ジョリーみたいに、恵まれない子どもたちに援助ができる人になりたい。自分が受け取ったものを次の世代の子どもに渡したいんです。
ハーヴィ瑛美さんが中学校の時だそうです。
また別のコメントでも
「世界でもマルチに活躍できるモデル・アーティストになりたい」
と将来の抱負を語っていらっしゃいました。
ハーヴィ瑛美さんは

中学校3年生の当時、ほぼ毎日2、3時間のレッスンを受け帰宅するのは22時頃。
早起きをして通学前に宿題をするのがルーティーンでした。
歌やダンス、演技、モデルなど幅広く練習していて、ハードなスケジュールを毎日こなしていたそうです。

バラエティ番組やモデル業と幅を広げて活躍していたハーヴィ瑛美さんですが、XGのプロジェクトが2017年から始まります。
こちらに力を注ぐため、すべての仕事を中断したそうです。

しっかりと目標を見据えて自分のやるべきことに向かって進んでいらっしゃい
このようにハーヴィ瑛美さんは、ご自身のビジョンをしっかりと持ちストイックに生活されていて精神的にとってもタフな方から志高く芯の強い女性であるのではないか、ということがわかりますね。

まとめ

XGハーヴィー瑛美さんについて調べました。

ハーヴィ瑛美さんの兄はSixTONESジェシーさんではありませんでした。

そして父親はオーストラリア人で母親は日本人のハーフで3人家族でした。
ハーヴィ瑛美さんの母親から「モデルになりなさい」という言葉がきっかけで母の英才教育とハーヴィ瑛美さんの努力の結果、東京ガールズオーディションで最多賞を受賞されました。

ハーヴィさんの性格ではしっかりとご自身の将来のビジョンを持ち目標に向かってストイックに生活されているということがわかりました。
このことから志高く芯の強い女性なのではないかと私は思いました。

とても素敵な女性ハーヴィ瑛美さん。
これからXGとしての活躍が楽しみですね。
XGではダンスとラップを担当するそうです。
人気のメンバーとして注目される事間違いナシですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました