平石光一【ブレイキングダウン】年齢や身長は?彼女はいるのか

スポーツ
スポンサーリンク

平石光一さんと瓜田純士さんが【ブレイキングダウン5】で対戦し判定で平石光一さんが判定で勝利しました。

瓜田純士さんが注目されていた試合なのですが、無名の平石光一さんが勝って一気に注目度が上がりましたね。
しかも平石光一さんは顔良しスタイル良しでビジュアルがとてもイケていますので気になる方は多いのでは?

そこで平石光一さんのついて

  • 身長や体重などのプロフィールや経歴
  • 彼女はいるのか

こちらについてまとめました。

格闘界の新星として、チェックしておきましょう。

「BreakingDown 」のライブ配信を全試合分フルで視聴するなら、ABEMAプレミアムへの登録がおすすめです!

ABEMAプレミアムなら初回登録時に14日間の無料お試し期間があるので、その無料期間を利用してチケット代以外は無料でライブ配信を視聴可能です。

また、「BreakingDown 」以外の動画も楽しむことができるので、存分に世界観を楽しむことができますよ!

スポンサーリンク

平石光一選手の年齢や身長は?プロフィール

平石光一さんの年齢は20歳。
身長は183cmです。

平石光一さんのプロフィールを紹介します。

・名前:平石光一(ひらいし こういち)
・出身地:フィリピン
・生年月日:2002年前後
・年齢:20歳(2022年7月現在)
・身長:183㎝
・体重:71㎏弱
・家族構成:4人兄弟
・将来の夢:モデルと格闘家

目鼻立ちがはっきりとしているので国籍が気になりますが、出身はフィリピンなのですね。
お母様がsherryさんという名前なので、おそらく母親がフィリピン人のハーフなのかもしれませんね。

平石光一さんの将来の夢はモデルと格闘家ということですが、顔もかっこ良くスタイルも抜群と恵まれた容姿ですので実現できるのでしょうね。

平石光一さんの生い立ちが壮絶!

平石光一さんは動画で次のような事を語っていましたのでまとめました。

平石光一さんは小学校3年生までの10年間、東京都西新井の幼児施設で育ちます。
というのも幼少期から家庭環境が悪く母(sherryさん)に兄弟4人がこちらの施設に連れてこられたのです。

しかし、平石光一さんは母への産んでもらった事への感謝と施設でお世話になった事への感謝を言葉にしていました。

想像すると胸が締め付けられる思いですよね。

その後の生い立ちはわかっていませんが、ボクシング歴が1年という事を言っていました。
そして「格闘技は続けて行きたい」とおっしゃっていましたのでこれから本格的にトレーニングを開始するのでしょうね。

ブレーキング5のオーディションで朝倉海さんが注目していましたのでこれからの活躍が楽しみですね。

平石光一さんに彼女はいる?

平石光一さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした

Twitter、インスタグラム、Facebookなどを調べてみました、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

彼女がいる可能性は低いと推測します。

なぜなら、平石光一さんは仕事や年収の情報も見つかりませんでした。
そしてボクシングをやられていたら収入0円、何て言う事も考えられます。

今はご自身の夢を掴むことに一生懸命なのではないでしょうか。

しかしブレイキングダウンをきっかけに注目されましたので、あれだけの容姿をお持ちですからモテモテになる事は間違いないでしょう。

また新たな情報が出ましたら追記いたしますね。

まとめ

平石光一さんがブレイキングダウンで注目されていましたので年齢や身長などのプロフィールと生い立ち、彼女がいるのか、についてまとめました。

平石光一さんは無名の新人選手ですが、スタイルと容姿に恵まれたイケメン選手でしたね。

しかもその生い立ちが壮絶ということで、ますます応援したくなってしまいますよね。

平石光一さんに彼女がいるという情報はみつかりませんでした。
現在はご自身の夢に向かって一生懸命ボクシングに打ち込んでいるのではないでしょうか。

これから期待の注目選手『平石光一』さん活躍が楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました