小野伸二の娘がかわいい!劇団四季のライオンキングに抜擢!?

スポーツ
スポンサーリンク

元日本サッカー代表の小野伸二さんの娘がかわいいと評判なんです。
小野伸二さんには2人の娘さんがいらっしゃいます。
その娘さんがとてもかわいく才能に溢れた持ち主なんです。

妹は劇団四季のライオンキングに抜擢!
姉はフラダンス日本一!

すごくないですか?

お父さんの小野伸二さんとはまた別の分野で活躍されていらっしゃいますが、カリスマ性という面では同じものをお持ちなのでしょうね。

そんな小野伸二さんの娘さんについて調べました。

スポンサーリンク

小野伸二の娘がかわいい!

小野伸二さんの娘さんは2人いらっしゃいます。
お姉さんは夏蓮(かれん)さん
2004年生まれで18歳。
高校3年生もしくは大学や専門学生の1年生でしょうかね。
妹は里桜(りお)さん。
2007年生まれで15歳。
中学3年生か高校1年生ですね。

こちらは2021年に小野伸二さんのお誕生日の際アップされていた家族写真です。
奥が里桜さんで手前が姉の夏蓮さんですかね。
姉妹でとても可愛らしいですね。
奥様は元モデルの小野千恵子さん。
それにしても仲が良さそうなとても素敵なご家族です。

小野伸二の娘は劇団四季のライオンキングに抜擢!

こちらは2017年に「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」という番組で放送されました。

里桜さんは小学5年生の時に劇団四季のオーディションに合格し見事ヤングナラ役に抜擢されました。
劇団四季のオーディションは超難関で、なかなか合格できないのは有名ですよね。

きっとダンスや歌の練習を黙々と鍛錬してきたのだろうと思います。

小野伸二さんとのツーショットです。
ライオンキングのポーズ、バッチリですね。

姉の夏蓮はフラダンス日本一!

里桜さんの姉、夏蓮さんのフラダンスで日本一という腕前の持ち主なのです。
姉妹揃って素晴らしい才能をお持ちですよね。

JALのセレモニーにも出ていらっしゃいました。
顔が小さくわかりにくいですが1番背の小さい方が夏蓮さんだと思われます。

お二人の娘さんはきっと小野伸二さんの背中を見てストイックに練習を積み重ねていらっしゃったのではないかと思います。
そして母の千恵子さんのサポートもあり素晴らしい環境の中でお育ちになったのでしょうね。

親子とても仲良し

小野伸二さんは娘さんととても仲良しでよくTikTokやInstagramにアップされています。

小野伸二のプロフィールと経歴

職業:プロサッカー選手
生年月日:1979年生まれ
出身:静岡県出身
所属:FC琉球所属。
経歴:浦和レッズ、フェイエノールト(オランダ)、ボーフム(ドイツ)、清水エスパルス、WSW(オーストラリア)現在は北海道コンサドーレ札幌で活躍。
ワールドカップには3大会連続出場。

小野伸二さんは小学生時代から「天才」と呼ばれ地元では有名でした。
なんと兄弟は10人で6番目。
貧しい母子家庭で育ち、小学生時代はサッカー少年団にも入っていませんでしたが、小野伸二さんが一人でサッカーをしていると少年団の監督から「お金(月会費等)はいらないからぜひ入ってくれ」と勧誘され入団しました。
監督も目を見張るほどのセンスだったのでしょうね。

12歳の時、同世代で突出したサッカーセンスを持っていた小野伸二さんは元日本サッカー代表の稲本潤一さんに「ごっつい(すごい)奴が居る」と小野伸二さんのセンスに圧巻したそうですよ。
1993年に13歳でU-16日本代表に初選出。
以降も各年代の代表チームの中心選手として活躍。
1994年には第6回U-16アジアユース選手権で優勝。
1995年にはFIFA U-17世界選手権大会に出場。

現在は北海道コンサドーレ札幌でご活躍されています。

今でも天才的プレーは健在でサポーターやサッカーファンを魅了していらっしゃいます。

まとめ

小野伸二の娘がかわいい!と評判なので調べてみました。

そしてかわいいだけでなく素晴らしい才能の持ち主だということがわかりました。
妹の里桜さんは劇団四季のライオンキングに抜擢されていて姉の夏蓮さんはフラダンス日本一。
お父様同様、お2人の娘さんもトップクラスの才能をお持ちなんですね。

姉妹揃ってこれからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました