伊澤星花の結婚(彼氏)はCORO!馴れ初めは?仲良しな日常の様子も

スポーツ
スポンサーリンク

RIZIN女子スーパーアトム級王者、伊澤星花さんですが女性版の桜庭と言われていて注目を集めていますね。

そんな伊澤星花さんですが結婚(彼氏)は格闘家のCOROさんです。
2022年6月30日に婚約を発表されましたね。

・お相手のCOROさんはどのような方なのか
・馴れ初めはどのようだったのか

まとめました。

そして伊澤星花さんと格闘家のCOROさんはYouTubeチャンネル「CORO SEIKAチャンネル」を更新しています。
そのYouTubeチャンネルがとても仲睦まじいので紹介します。

また、7月31日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催される 『湘南美容クリニック presents RIZIN.37』
RIZIN WORLD GP2022 スーパーアトム級トーナメント
1回戦で伊澤星花 vs. ラーラ・フォントーラ戦が行われます。

U-NEXTなら無料トライアル特典を利用して視聴できますよ。
U-NEXT月額プランの無料トライアルに登録して視聴することで、ライブ配信の購入に使える600円分のポイントがもらえるだけではなく、230,000本以上の見放題動画を31日間無料で楽しめちゃいます。
無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので、この機会に、安心して試してみましょう。

スポンサーリンク

伊澤星花の結婚(彼氏)はCORO!馴れ初めは?

伊澤星花さんの結婚(彼氏)お相手は、DEEPバンタム級暫定王者のCOROさん。

・COROさんについてはこちらに詳しくまとめています。

伊澤星花さんとCOROさんは、「格闘家COROと伊澤星花の日常オフィシャルブログ」で、2022年6月16日に交際宣言をしています。
そしてお二人はYouTubeチャンネル「CORO SEIKAチャンネル」を開設しています。

馴れ初めは?

伊澤星花さんとCOROさんは格闘家らしい出会いからはじまります。

また馴れ初めについてそれぞれ語られていますので紹介します。

伊澤星花さんは?

伊澤星花さんは、グラップリングでボコボコにされてしまいました。
COROさんはとても強かったそうで、悔しい思いをしました。

その後、COROさんから色々なことを教えてもらい着実に強くなったことで、悔しさが嬉しさに変わったのです。

COROさんは人として
・周りに対してすごく愛があって良いなと感じた
・レガースを買ってくれて嬉しかった
こちらが伊澤星花さんの好きになったポイントですね。

DEEP JEWELSのタイトルマッチの試合終了後、お二人は一緒にご飯に行ってから完全に好きになっていたようです。

その後、会えない日にCOROさんから電話で告白し、後に会った時に再度告白されました。
ここからお付き合いが始まったのですね。

「ただ一つ誤算があった」と伊澤星花さんはいいます。
交際前はすごく優しく教えてくれていましたが、今はボコボコにされまくっていると綴っていましましたが、
「強くなりたいからそっちの方がいいか!」
と、一生懸命に食らえついて頑張っているそうです。

さすが格闘家ならではのコメントですよね。
そしてCOROさんのことが大好きな様子が伺えますね。

COROさんは?

COROさんは最初に伊澤星花さんに会った時の印象では
想像以上に強かったと感じていました。
初めて会った時からお互いの強さを認め合っていたのですね。

伊澤星花さんは体得が良く、COROさんが17年かかって出来た技を教えるとすぐ出来るようになりました。
寝技に対して天才だと思ったCOROさんなのでした。

2人で連絡を取り合うようになり一緒に食事に行くと、同じことを目標としているので会話も弾むし、一緒に居ると心地いいなと感じていたようです。

伊澤星花さんからグイグイとアプローチ
私と居ると幸せになれます
と言ってきたのを覚えているとCOROさんは話します。

そして、COROさんが告白しました。

・お互いに同じ目標を持っていること
・一緒にいて心地いい
・伊澤星花さんのグイグイくる感じ
こちらがCOROさんの好きになったポイントですね。

同じ目標を持っていると本当に会話も弾みますし居心地がいいですよね。

そして2022年6月30日に伊澤星花さんとCOROさんは婚約されました。

ブログにて伊澤さんは
「今日はCOROさんの誕生日です!
昨日の夜COROさんの誕生日プレゼントを渡しました!
サプライズができない私にCOROさんからの逆サプライズ」
と左手の薬指にはめた婚約指輪を披露してくれました。

「言葉にできないくらい嬉しくて気持ちを文章にするのは難しいですが、いつも忙しいのにいっぱい考えてくれてその気持ちが何より嬉しいです」と喜びを語っています。

しかし

「この後今世紀最大の喧嘩をしたのは大反省」
と、婚約指輪をもらった直後に大喧嘩をしてしまったのです。
伊澤さんは
「もう喧嘩は懲りたので、今後喧嘩しないように頑張ります。COROさんいつもごめんねありがとう」
と、喧嘩をしたことは反省し多様ですが、喧嘩するほど・・・ですよね。

逆サプライズとはCOROさんやってくれます。
お付き合いするときも結婚の約束をするのもCOROさんからなんて男気溢れてますね。

伊澤星花とCOROの仲良しな日常の様子

伊澤星花さんとCOROさんは
「格闘家COROと伊澤星花の日常オフィシャルブログ」YouTubeチャンネル「CORO SEIKAチャンネル」
を開設しています。
お二人がとても仲睦まじい様子をまとめました。

YouTubeでは伊澤星花さんとCOROさんの食事が良くアップされています。

https://twitter.com/starflower2525/status/1550054714523340800?s=21&t=POgFSWU5zgxaZ9RFRmF2SQ

こちらはCOROさんがお誕生日にいただいたモノ。
アクセサリーでしょうか、2つあります。
伊澤星花さんとCOROさんが仲良しということが周りにも伝わっているのですね。

トレーニングもお二人で行っているのでしょうね。
ともにお家でも外でもずっと一緒なのですね。

とっても仲良しな伊澤星花さんとCOROさんなのでした。

まとめ

伊澤星花さんの結婚(彼氏)お相手はCOROさんということで、馴れ初めや仲良しな様子を画像で紹介しました。

リングの上ではとても強い伊澤星花さんですが、COROさんのことが大好きな様子が伺えました。
リングの外では乙女ちゃんですね。

伊澤星花さんとCOROさんの馴れ初めですが、お互いがリスペクトし合い同じ志を持っていることが最大のポイントなのでしょうね。

お二人の活躍に期待しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました