ジョリーは何者?年齢・本名・身長体重は?安保瑠輝也の弟子で強い!

格闘技
スポンサーリンク

ブレイキングダウン7で啓之輔選手に判定勝ちしたジョリー選手。

誰もが啓之輔選手の勝利を予想していたのに、まさかのジョリー選手の判定勝ちでSNSでも話題になっていましたね。

さてジョリー選手は一体何者なのでしょうか?

今回はジョリー選手の年齢や本名・身長体重など、調べてみました。
そしてあの安保瑠輝也選手の弟子ということが判明。
ジョリー選手はどのぐらい強いのでしょうか。

ここでは

  • ジョリーは何者?年齢・本名・身長体重は?
  • ジョリーは安保瑠輝也の弟子でどのくらい強い?

こちらにつてまとめています。

ジョリーの関連記事はコチラ
清水ゆりはジョリーマネージャーでハーフ!好きなタイプはフォイ
ジョリーの傷害事件を平本蓮やZ李の犯人暴露!示談がなぜ明るみに?

スポンサーリンク

ジョリーは何者?年齢・本名・身長体重は?

ジョリー選手の年齢は24歳。
本名は四至本ジョリー竜馬。
「四至本」はししもとと読みます。
珍しい苗字なので調べて煮たのですが、全国で300人程しかいらっしゃらないそうです。
本名は本当にジョリーだったのですね。
ちなみにジョリー選手はハーフです。

身長は169cmで体重は68kg。
男性の格闘家としては小柄な方ですよね。

ジョリー選手は2021年に安保瑠輝也チャンネルの新メンバーとして加入し有名になりました。

安保瑠輝也チャンネルの新メンバーに加入する前は、大阪で飲食店を多数経営されていました。

プロフィールはこちら。

ジョリーのプロフィール
  • 本名:四至本ジョリー竜馬(ししもとジョリーりょうま)
  • 生年月日:1998年4月23日
  • 出身地:和歌山県
  • 身長:169㎝
  • 体重:68㎏

ジョリーは安保瑠輝也の弟子でどのくらい強い?

ジョリー選手は、安保瑠輝也選手の企画「喧嘩自慢」の大阪編に出場しています。
マクレガーのスーツにルイビトンのストールをかけて登場し存在感を放っていました。

安保瑠輝也選手はジョリー選手を見て「雰囲気のある人やな」と感じ、ジョリーさんをスカウト。
しかしジョリー選手は何店舗も経営しているお店の事や、従業員の事を考えると、YouTuberとして活動は難しいと安保瑠輝也選手の誘いを断っていました。

ところが従業員から、「こんなチャンスないから行った方がいい!」と後押しされ、正式メンバーとして加入することを決意。

現在は、安保瑠輝也さんの内弟子として格闘家の活動をされています。
そしてブレイキングダウンに出場しながら、RIZINへの出場を目指しています。

また安保瑠輝也チャンネルのメンバーとして、現在はチャンネル登録者数100万人を目指して活動していらっしゃいます。

ジョリーはどのくらい強い?

ジョリー選手は、小学2年生から父の指導のもと、空手を始めてます。新極真会に入会し、15歳で初段(黒帯)取得。

強さは筋金入りだったのですね。

そして格闘家としてはさまざまな地下格闘技の大会に出場されていました。

ブレイキングダウンには、第5回大会から出場されていて、3戦3勝中です。

ブレイキングダウン5 vs チョン・ツーウェイ(5-0判定勝ち)
ブレイキングダウン6 vs 萩原裕介(5-0判定勝ち)
ブレイキングダウン6 vs 啓之輔(4−1判定勝ち)

ジョリー選手は2023年内にRIZINの試合に出場するため、大好きなタバコも辞めて本格的にトレーニングに励んでいるようですよ。

ジョリー選手の本気度が伺えますね。
応援してくれている従業員のためにも頑張っていただきたいですね。

まとめ

ジョリー選手は何者?という事で本名や年齢・本名・身長体重を調べてみました。
ジョリーは本名で四至本という名字が珍しくレアな名字でしたね。

ジョリーは安保瑠輝也の弟子でどのくらい強いについてですが、小学校2年生の頃から空手を御やりになっていて、強さは筋金入りだったんですね。

安保瑠輝也選手の内弟子にもなられていますのでこれから格闘家としての活躍が楽しみですね。

ブレイキングダウンのみならずRIZINにも出場されるという事で今後の試合にも注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました