清水ゆりはジョリーマネージャーでハーフ!好きなタイプはフォイ

格闘技
スポンサーリンク

格闘家で安保瑠輝也選手の弟子のジョリーさんですが、マネージャーの清水ゆりさんが可愛いと話題になっています。

マネージャーである清水ゆりさんはジョリーさんの配信する動画などにも登場しています。
清水ゆりさんは一般人とは思えないほどの美貌なのですが、どのような方か調べてみますと、ハーフでした。
そして元キャバ嬢というか、ジョリーさんの経営するアノンというラウンジで働いているキャストということがわかりました。
そして3つの仕事を兼任する凄腕マネージャーなのです!

そんな清水ゆりさんについて、今回はお仕事の事や身長・年齢などのプロフィール、好きなタイプなどを紹介いたします。

ここでは

  • 清水ゆりはジョリーの経営する店のキャストで3つの仕事を兼任する凄腕!
  • 清水ゆりはハーフ!身長や年齢・好きなタイプは?

こちらにつてまとめています。

ジョリーの関連記事はコチラ
ジョリー失神ゲームの動画がやばい!リバースしたのは元従業員で仲間!
ジョリーは何者?年齢・本名・身長体重は?安保瑠輝也の弟子で強い!
ジョリーの傷害事件を平本蓮やZ李の犯人暴露!示談がなぜ明るみに?

スポンサーリンク

清水ゆりはジョリーの経営する店のキャスト!3つの仕事を兼任する凄腕マネージャー!

ジョリーさんのマネージャーである清水ゆりさんは、ジョリーさんが和歌山県で経営するラウンジ「anon」のキャストでした。
現在はお忙しくたまにしかお店には出勤されていない様子。

というのも、清水ゆりさんは3つの仕事を兼任されているのです。
3つの仕事についてですが

  1. ジョリーのマネージャー
  2. TikTokの特化型コンサルタント
  3. ラウンジ「アノン」のキャスト

こちらを兼任されている凄腕マネージャーさんなのです。

清水ゆりさんご自身のInstagram自己紹介より抜粋。

Instagramのフォロアーも1万人越えで絶好調ですね。
ジョリーさんんも清水ゆりさんの人気ぶりには嫉妬するほど。
ジョリーさん、かわいいですね。

清水ゆりさんはジョリーさんのマネージャーを2022年よりお勤めになっています。

挨拶遅れました。
この度正式に顔出しさせて頂きました。
ジョリーのマネージャーを努めさせていただいております。
清水と申します。
彼女と聞かれたりしますが、そうでは無いです!
これからジョリーの動画に出たり出なかったりすると思いますが、暖かい目で見守ってくださいm(*_ _)m
ポイントはジョリーさんの彼女ではないところですね。
ジョリーさんと清水ゆりさんは、ビジネスパートナーということです。

清水ゆりはハーフ!身長や年齢などのプロフィールや好きなタイプは?

清水ゆりさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:清水ユリ
  • 年齢:22歳(2023年2月現在)
  • 身長:174㎝
  • 出身地:大阪

清水ゆりさんは中国と日本とのハーフです。

ジョリーさんも父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフですよね。
清水ゆりさんとジョリーさんはお互いにハーフであることから同じ境遇という共通点もありますので、仕事のパートナーとして気持ちが通じ合う部分がおありかもしれませんね。

清水ゆりさんの年齢は、2023年2月現在22歳であることを、YouTube動画で公表しています。

身長は174㎝という高身長。
モデルさんのような体型ですね。

清水ゆりさんは中国語も堪能
グローバルですね。

そして意外なことに、少林寺拳法などの格闘技経験もあると話します。
今後ブレイキングダウンへの出場もあるかもしれませんね。
ジョリーさんは清水ゆりさんがブレイキングダウンに出て欲しいと言っています。
というのも一緒に練習をしたことがあり、蹴りがバンバン当たると格闘技に向いていることを示唆。
ジョリーさんの師匠である安保瑠輝也さんも練習の様子を見ていて期待を示しているようですよ。

もしブレイキングダウンに清水ゆりさんが出場したら人気と盛り上がることは間違いなさそうですね。

清水ゆりの好きなタイプは?

かわいい清水ゆりさんの好きなタイプですが、フォイさんがタイプなんですって。

清水ゆりさんの好きなタイプのフォイさんはこちら。

https://twitter.com/pepe_linnn/status/1617830864251150336?s=61&t=AIHRa9paE4d2XZFdVSo3Cw

清水ゆりさん。
こんな感じの方が好みのタイプなのですね。
清水ゆりさんとフォイさんがカップルになったら美男美女で素敵ですね。

まとめ

ジョリーさんのマネージャー清水ゆりさんについてまとめました。

清水ゆりさんは3つの仕事を掛け持ちする凄腕マネージャーさんでしたね。
ジョリーさんの経営する和歌山の「anon」というラウンジのキャストでした。
現在もたまに出勤されているということですが、お会いできた方はラッキーですね。

今後ブレイキングダウンに出場する可能性もあるかもしれませんね。

また、清水ゆりさんの好きなタイプはフォイさんといことでイケメン好きなのですね。

これからの清水ゆりさんのご活躍に期待が集まりそうですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました