押川理世と横尾渉の匂わせ13選が過去最強!旅行ツイートなど画像で紹介!

ジャニーズ
スポンサーリンク

キスマイの横尾渉さんが結婚されましたね。

お相手は兼ねてから噂されていたOLの女性で押川理世さん。
6年間の交際を経て結婚されたとのことですが、めでたいですね。

今回はそんな横尾さんの結婚相手について。

ここでは

  • キスマイ横尾渉の結婚相手は押川理世!
  • キスマイ横尾渉の結婚相手は押川理世との匂わせ13選が過去最強!

こちらについてまとめています。

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道のもみ消しに横尾渉さんの結婚報道が使われた噂が出ています。
詳しくはこちら

ポリンと佐藤勝利の熱愛報道!横尾渉の結婚が火消しに使われていた!
佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道が出ました。 しかしこの熱愛報道は、横尾渉さんと押川理世さんの結婚報道の火消しに使われたのではないかと噂されています。 というのも、横尾渉さんの妻である押川理世さんの...
スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚相手は押川理世!

キスマイ横尾渉さんの結婚相手は押川理世さん。
年齢は25歳〜26歳です。
2017年に21歳とご自身がおっしゃていました。

横尾渉さんは36歳ですので歳の差は10歳ですね。

めんどくさいやつだな』 | 真マロン白書

押川理世さんの現在の職業は不明ですが、中目黒にあるマッサージ店「オリーブスパ」で働いていらっしゃいました。
現在オリーブスパは閉業しています。

x.com

押川理世の横尾渉との匂わせ過去最強13選!

キスマイ横尾渉さんの結婚相手は兼ねてから噂されている押川理世さん。

匂わせが過去最強クラスですごいのです。
13選でまとめました。

匂わせ1.横尾渉に合鍵をもらう

押川理世さんがキスマイ横尾渉さんに合鍵をもらったというTwitterでの投稿です

匂わせ2.旅行ガイドブックを横尾渉に買ってきてもらう

押川理世さんが旅行のガイドブックをキスマイ横尾渉さんに買ってきてもらったという投稿。

押川理世 SNS

匂わせ3.同じ薔薇の花を投稿

キスマイ横尾渉さんと押川理世さんが同じ薔薇の花を投稿。

X

匂わせ4.横尾渉の愛犬とそっくりな犬を投稿

キスマイ横尾渉さんの愛犬が押川理世さんの投稿している犬とそっくりなのです。

匂わせ5.横尾渉に合鍵をもらった投稿

「横尾渉さんのお家に遊びに行った」
「合鍵をもらった」
という投稿。

顔画像】横尾歩の結婚相手(嫁)は押川理世!匂わせがヤバすぎて ...

匂わせ6.横尾渉宅で写メをとる投稿

横尾渉さんの自宅で写メを撮ってしまう投稿。

匂わせ7.付き合ってることをスタッフに話す投稿

匂わせ8.横尾渉との結婚秒読み自慢の投稿

顔画像】横尾渉の結婚相手(嫁)は押川理世で確定?理由3つ ...

匂わせ9.横尾渉の愛車に乗っている投稿

キスマイメンバー

横尾さんの着ているお洋服。
完全に同じ服装ですよね。

匂わせ10.横尾渉がオリーブスパに来た投稿

X

匂わせ11.亀梨和也の新年会に誘われた投稿

匂わせ12.横尾渉の好きなトトロを投稿

匂わせ13.同じ皿を投稿

キスマイ】横尾渉の熱愛相手が特定された噂!なんと一般女性 ...

 

いかがでしたでしょうか。

キスマイ横尾渉さんの結婚相手は押川理世さんで確定という事で良いかと思います。

押川理世さんは2017年から、横尾渉さんとの匂わせ画像や匂わせ発言をSNSで発信していました。
横尾さんの飼っているペットとそっくりな犬、同じ薔薇の花を投稿してみる、自分のお店に来てくれたことや、合鍵を渡してくれたことを言っちゃう、もうここまでくると匂わせというより交際宣言ですね。

ということで当然、ファンの中でも有名なお名前になってしまった押川理世さん。
一般女性ですが有名人になってしまいましたね。

押川理世さんはきっとジャニーズとお付き合いしたことが本当に嬉しかったのでしょうね。
しかしファンの気持ちも少しはお察しいただきたかった。

という気持ちもありますが、お二人が幸せであれば良いですね。

まとめ

キスマイ横尾渉さんの結婚相手は押川理世さんで匂わせについてまとめました。

兼ねてから噂されていたキスマイ横尾渉さんの結婚相手押川理世さんですが、匂わせというより交際している投稿をたくさんしていましたね。

なぜ押川理世さんの名前がわかったかというと、一般人でありながらキスマイ横尾渉さんとの関係を思いっきり投稿されていたので名前が判明。
ファンの間では有名人でした。

しかし6年間の交際を経て結婚された横尾渉さんと押川理世さんですが、お互い一途な愛を貫いたという事ですね

本当におめでとうございます。

末長くお幸せに。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました