ラウールのパリコレ批判や評判は?海外での反応がやばい!

ジャニーズ
スポンサーリンク

SnowManのラウールさんが1月19日、パリコレにてヨウジヤマモトさんのコレクション『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24年秋冬コレクション』のランウェイのと登場。

ラウールさんは前回のヨウジヤマモトさんのパリコレのコレクションにでランウェイを歩かれて話題となっていましたね。

そして今回のパリコレにも起用されるとは、凄いですよね。

しかしネットではラウールさんのパリコレを検索すると批判というワードが見つかりました。

一体なぜなのでしょう。
評判や海外での反応も含めて詳しく調べてみたいと思います。

ここでは

  • ラウールのパリコレなぜ批判?評判は?
  • ラウールのパリコレ海外での反応は?

こちらにつてまとめています。

スポンサーリンク

ラウールのパリコレなぜ批判?評判は?

ラウールさんのパリコレでの批判とは一体なんなのでしょう。
調べてみますと、ラウールさんの海外進出に対してキンプリのティアラたちがが怒っているということでした。

ラウールさんが海外進出しているのにキンプリは脱退なんて酷い。
ジャニーズ事務所のジュリーさんにまで批判が及んでいました。

そしてラウール批判に対してこんな意見も。

確かにキンプリは日本では人気かとてもあるグループですよね。
しかし海外からの目線で見てみると、ラウールさんの実力が買われるのも納得ですね。
ラウールさん自身も海外進出に向けて一生懸命準備されていましたしね。

 

しかし批判の背景にはキンプリのジャニーズ脱退が本当に寂しいというティアラたちの気持ちがあるのかも知れませんね。

ラウールのパリコレ海外での反応は?

今回のパリコレ『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24年秋冬コレクション』でのラウールさん。
とても素敵でしたよね。
海外での反応がやばいのです。

SNSでの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/SparklingStRose/status/1541279524138405888?s=20&t=ILLUl7OlqYlZXXOMSbJb1w

GIVENCHYのショーでは最前列に座っていたラウールさん。
パリコレのショーで最前列居座るということは凄いことなのです。

ラウールさんは海外でこれから影響力がある人物で尚且つ品格があるということが認められたのです。
あの有名な映画「プラダを着た悪魔」のVOGUE編集長アナ・ウィンターと同じレベルとは!

パリコレのショーではランウェイを歩くモデルとともに最前列に座っている人も映るため、選ばれし者しか座ることのできない特別な席なのです。

ラウールさん、これはやばいですね!

ラウールさんがヨウジヤマモトのランウェイ出演を終え、「アミ パリス」のショーに駆けつけた画像も。
ファッショナブルな姿をたくさん見せてくれますね。

https://twitter.com/rau_venezuela/status/1616192025027825664?s=61&t=hv5l7EKoEwcNNNYB8_XMnQ

これからラウールさんの活躍が楽しみですよね。

ジャニーズアイドルがパリコレのランウェイ歩いたっていう状況があまりにも凄すぎてコレ現実?と思っているファンも多いようです。
ダンスや歌を称賛する言葉は浮かぶけどパリコレモデルを称賛する言葉なんて使った事ないから浮かばない…
と喜びと驚きが隠しきれないラウールさんのパリコレでした。

パリコレに目黒蓮の姿も!

ラウールさんのランウェイを見守る目黒蓮さんを発見し、SNSで話題となっています。

ランウェイを歩いているラウールさんをパシャリと撮っている目黒廉さん。

ラウールさんも目黒蓮さんが見守ってくれて嬉しかったでしょうね。

まとめ

ラウールさんが『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24年秋冬コレクション』のランウェイのと登場しました。

今回のパリコレでラウールさんが批判を受けているのがなぜなのか調べましたが、「キンプリのティアラたちがザワついていた」ということでした。
キンプリがジャニーズを脱退するのが寂しいんですよね、きっと。

ラウールさんのパリコレの海外での反応がやばいことになっていました。

ラウールさんは、ジバンシーのコレクション最前列に座っていたということで、海外からは、これから影響力がある人物で尚且つ品格があるということを認められた人物ということになります。

これからもラウールさんのご活躍を見守っていきましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました