村田兆治の若い頃から同じ顔(画像)!現在は嫁と離婚して別居中?

芸能
スポンサーリンク

マサカリ投法で有名なプロ野球の元ロッテ投手として活躍されていた村田兆治さんが11月11日に亡くなりました。

警視庁によると、東京都世田谷区の住宅火災で搬送され死亡が確認されました。
死因は『寝タバコ』出そうです。

村田兆治さんについて調べてみますと、若い頃の顔が現在と変わらないのです。
画像つきで紹介しますね。
また、現在は嫁と別居中で孤独な生活を送っているとのこと。

ということで今回は村田兆治さんについて、

  • 若い頃が現在と変わらない画像
  • 現在は嫁と別居中で孤独な生活?

こちらのついてまとめています。

スポンサーリンク

村田兆治の若い頃が現在と変わらない画像

村田兆治さんの若い頃ですが、現在と変わらない顔なのです。
その画像がこちら。

https://twitter.com/t446__/status/1590848588053348352?s=61&t=HkcGDJPHKkmdrMkFvtk9Rw

画像は88年とありますので34年前ということになります。
村田兆治さんはこの時38歳ということになりますね。

こちらは最近の画像になりますが、顔がほとんど変わらないですよね。

 

村田兆治は現在嫁と別居中で孤独な生活?

村田兆治さんは現在、別居中で孤独な生活を送っていました。

村田兆治さんの嫁(妻)は2歳年上一般女性。
淑子(よしこ)さんです。

淑子さんは社長令嬢。
短大は英文科を卒業しています。
短大在学中は語学学校にも通い語学を身に付けられ、卒業後は「キャセイパシフィック航空」にグランドスタッフとして勤務されていました。

村田兆治さんは「亭主関白」で有名でした。

亭主関白エピソード

・村田さんの現役中は体調管理のために嫁の淑子さんは毎日15品以上の夕食を用意していた

・村田兆治さんが「みかん」と言えば淑子さんは皮や筋を全て取って渡していた

・結婚当初は、嫁の淑子さんが作った夕食が気に入らずちゃぶ台をひっくり返した

なんとも亭主関白ですね。
これだけ聞くと嫁の淑子さんはとても大変だったな、と思いますが本当のところはどうなのでしょうね。

まとめ

村田兆治さんにつてまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました