広瀬すずの自宅はどこ?特定!家賃は3桁の超高級タワーマンション!

芸能
スポンサーリンク

女優の広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛がスクープされましたね。

記事を読んでみると、気になるのはお二人が同棲しているという高級タワーマンションです。

広瀬すずさんのご自宅ということですが、お家賃が3桁という驚愕のお値段!

一体どこに住んでいらっしゃるのか気になりますよね。

調べてみると、特定できそうな場所が2つありましたので紹介します。

キーワードは

  • 家賃は3桁
  • 最近引っ越している
  • 駐車場がある

こちらをもとに検証していきます。

広瀬すずさんと山崎賢人さんが出演した映画『四月は君の嘘』はこちらでみることができます。
今なら1ヶ月無料ですよ。

スポンサーリンク

広瀬すずの自宅はここ!その1

広瀬すずさんは以前、深沢ハウスにお住まいでしたが現在は引っ越していらっしゃいます。

アトラスタワー

以前は深沢ハウスにお住まいだったということでしたが、現在は引っ越していて別の場所に住んでいらっしゃいます。

ファンの間で噂になっていたのは「中目黒」のタワーマンションでした。

中目黒のタワマンといえばアトラスタワーです。

同棲のスクープで、広瀬すずさんの家に入った後に山崎賢人さんが一度自宅に戻ったそうです。

山崎賢人さんの自宅は目黒区にあると言われていて、中目黒のタワマンに住んでる?
という噂が以前流れていました。
もしかしたら広瀬すずさんの自宅を言っていたかもしれませんよね。

アトラスタワーの家賃
150万円ほどと言われています。
ちなみに、間取り別の家賃では
1LDK:月20万前後
最上階2LDK:月150万円ほど。

駐車場ももちろんあります。

最上階もしくは、上階にお住まいだと考えられます。
この中目黒のタワーマンション『アトラスタワー』には、中居正広さん・菜々緒さん・ロンブー田村淳さんも同マンションに住んでいたという噂がありました。

広瀬すずの自宅はここ!その2

ラトゥール代官山

ラトゥール代官山といえば、芸能人や業界の著名人、会社の役員の方などが住む高級マンションとして知られています。

市川海老蔵さん・前田敦子さん・宮沢りえさん&森田剛さん夫妻・福山雅治さん・吹石一恵さん夫妻・平野紫耀さん・山下智久さんなどなど超VIP芸能人がお住まいなのです。

もともとは外国人向けに作られたというタワーマンションで、石造りのゲートやマンション内に緑が豊富にあり超贅沢な造りとなっています。

ラトゥール代官山の家賃
最上階:500万円以上
東京で一番家賃が高いマンションといわれています。
中層階家賃:100万円以上。

そして駐車場から直接部屋に入ることができるという作りになっていることで、プライバシーが確保しやすいというのがポイントですね。

ファミリー向けの住宅ということもあり、もしこちらのマンションにお住まいだったら結婚も間近かも知れませんね。

広瀬すずさんはクルマ好きで愛車はベンツの4躯ゲレンデに乗っていらっしゃいます。
目につきやすい駐車場ではすぐに周りにバレてしまいますので、こちらのマンションの造りでは車の乗り降りも人目につかないですよね。

https://twitter.com/honeyplnk/status/1542830179382222848?s=21&t=6yfoXqLsML93uEZDjeGAgw

世間の反応は?

この辺りからお付き合いされていたのでしょうか?
それともお互い好意を持っていたのでしょうか?
この映像を見ているとキュンキュンしてしまいますね。

https://twitter.com/plgdtmpg/status/1542809791717785602?s=21&t=6yfoXqLsML93uEZDjeGAgw

祝福されている方も多数いらっしゃいますが、国民的人気女優と俳優のビックカップルということでショックを隠しきれない、というファンの方も当然いらっしゃいました。

まとめ

広瀬すずさんと山崎賢人さんが同棲する自宅について調べました。

大物カップルで自宅の家賃が3桁と聞くと気になってしまいますよね。

あくまでも噂される場所と私的な考察なので真相はどうのでしょうか・・・

それにしてもビックカップルのスクープでしたので驚きましたが、とてもお似合いのお二人ですね。
ご結婚されるのでしょうか?
お二人の今後が楽しみですね。

また詳しい情報が入りましたら追記します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました