関谷勇次郎の年齢や身長・体重などのプロフ経歴は?現在は実業家で年収は?

格闘技
スポンサーリンク

ブレイキングダウン8が盛り上がっていますね。

今回はすでに対戦が決まっている関谷勇次郎さんについて紹介いたします。

関谷勇次郎さんは、かまるさんとの対戦が決まっています。

関谷勇次郎さんはどのような方なのでしょうか。
年齢や身長・体重などのプロフィールや経歴、そして現在はいくつもの仕事を手がける実業家ということがわかりました。

詳しく説明していきますね。

ここでは

  • 関谷勇次郎の年齢や身長・体重などのプロフィールや経歴は?
  • 関谷勇次郎は現在いくつも仕事を手がける実業家!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

関谷勇次郎の年齢や身長・体重などのプロフィールや経歴は?

関谷勇次郎さんの年齢や身長・体重などのプロフィールや経歴を紹介いたします。

関谷勇次郎さんのインスタグラム写真 - (関谷勇次郎Instagram)「✳️respectから新作リリース。 @respect_apparel_official ☝️から購入できます。 . DM頂ければ注文承ります👍 . ▪︎名前 ▪︎電話番号 ▪︎サイズ ▪︎カラー ▪︎住所 をお送りください🙏 生地や ...

関谷勇次郎のプロフィールは?

  • 関谷勇次郎
  • 名前:関谷勇次郎(せきや・ゆうじろう)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1983年11月10日
  • 年齢:40歳
  • 身長:163㎝
  • 体重:60kg前後?
  • 得意技:頭突き
  • 職業:実業家

関谷勇次郎の経歴は?

関谷勇次郎さんは、神奈川県横浜市に生まれで『濱の最狂』と言われる高垣 勇二さんとは幼馴染。

しかし中学時代に神奈川県横浜市から静岡県浜松市に引っ越します。
当時の最強暴走族の総長でした。

浜松で喧嘩最強の異名を持ちながらも物足りなさを感じたことがきっかけで、20代から本格的にトレーニングを始めて格闘家を目指します。

関谷勇次郎の戦績は?

2006年10月15日
・J-NETWORK主催興行 “J-FIGHT 12” Bリーグ:引き分け

2006年11月19日
・武道総合格闘技東海大会 新人戦トーナメント軽量級の部:判定勝利

2007年11月11
・第20回西日本新空手道交流大会 in 京都K-2トーナメント 軽量級:優勝

2008年1月27
・第22回西日本新空手道交流大会 in 名古屋 K-2トーナメント軽量級:二回戦判定負け
3月9日
・第23回西日本新空手道交流大会 in 大阪K-2グランプリ西日本予選 軽量級:準優勝
4月6日
・DEAD OR ALIVE VoL4:1R KO勝ち
6月15日
・第24回西日本新空手道交流大会 in 大阪 K-2トーナメント 軽量級一回戦:判定負け
7月6日
・第25回西日本新空手道交流大会 in 名古屋 K-2トーナメント 軽量級:優勝
7月22
・第101回新空手道交流大会 K-2トーナメント関東大会 軽量級:準優勝

関谷勇次郎さんはこれまでに、地下格闘技も含めると100戦以上している実力の持ち主なのです。

アウトサイダー時代では、現在Breaking Downの雛壇に君臨する啓之輔さんや黒石高大さん、田上健太さんらと同時期に参戦していて、第16戦までの戦績は6戦2勝4敗しています。

関谷勇次郎は現在いくつも仕事を手がける実業家!

関谷勇次郎さんは実業家なのです。
飲食店やアパレル業など様々な事業を手掛けているのです。

関谷勇次郎さんが手掛けている事業はこちら。

からあげやカリッジュ浜北店
・浜松STRIKEsGYMキックボクシング
・蘭〇Group
・タピオカ店『MOGUMMGU HOUSE』
・REAL OUTLAW STYLE 3POUND

浜松STRIKEsGYMキックボクシング
静岡県浜松市東区天王町でキックボクシングジムを経営しています。

https://twitter.com/hideaki1987/status/972846080009228290?s=61&t=Monpjt2HDVZ9YfcFEdanhg

からあげやカリッジュ浜北店
砂ぎも、手羽先、軟骨など各種から揚げや、お弁当、コロッケやゴマ団子も販売している人気店です。

https://twitter.com/cocohama123/status/1506816144099131396?s=61&t=Monpjt2HDVZ9YfcFEdanhg

蘭〇Group
浜松のキャバクラグループで、「有楽店」「cherie店」「brave店」の3店舗を展開しています。

蘭〇(ランマル)の求人・バイト情報【キャバクラウン】新宿区歌舞伎町2-13-6

タピオカ店『MOGUMMGU HOUSE』
タピオカ店も経営しています。
パッケージが個性的でおしゃれですね。

MOGU MOGU HOUSEモグモグハウス|おしゃれなパックドリンクのタピオカ専門店! - ココハマ

REAL OUTLAW STYLE 3POUND
セキュリティーチームやアパレルブランドなどの活動しています。

 

関谷勇次郎のwikiプロフィール経歴!年齢や身長・体重・格闘歴を紹介【ブレイキングダウン8】 - WEBライターさんが語る情報発信サイト

関谷勇次郎さんは、なんと5店舗も手がける実業家なのでした。

では関谷勇次郎さんの年収はどのくらいになるのでしょうか。

公表はされていないのですが、数店舗経営されているということですので数千万円くらいになるのではないかと推測します。

ちなみに関谷勇次郎さんの愛車はレクサスRX。
価格は600万円台〜900万円台ですので高級車といえます。
こちらの車に乗る方はなかなかの年収でなければ乗ることはできませんよね。

 

まとめ

関谷勇次郎さんについて、年齢や身長・体重などのプロフィールや経歴、そして現在はいくつもの仕事を手がける実業家ということでまとめました。

関谷勇次郎さんはブレイキングダウン8に出場されるということで、どのような方なのか気になりますよね。

関谷勇次郎さんの年齢は40歳で、身長は163cm、体重は60kg前後なのではないかと思われます。

経歴ですが、出身は横浜ですが中学の頃に浜松に拠点を移されていました。
高垣勇二さんと幼馴染ということでしたね。
浜松では最強といわれた暴走族の総長をしていました。

関谷勇次郎さんの現在は、複数の事業を展開している実業家でキックボクシングジムやアパレル・警備・飲食など幅広くお仕事をされていましたね。

ブレイキングダウンでの試合が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました