岡田将生と鈴木唯の別れた理由3つ!福田麻貴との関係と世間の声も?

芸能
スポンサーリンク

俳優の岡田将生さんとフジテレビアナウンサーの鈴木唯アナが別れたと報道がありましたね。

少し前には電車でのラブラブショットが出ていて結婚間近!?と思わせていたお2人が別れてしまいました。

別れを切り出したのは岡田将生さんからという事ですが、なぜ別れてしまったのでしょうか?

今回は岡田将生さんと鈴木唯アナが別れた原因について理由を3つ紹介したいと思います。

スポンサーリンク

岡田将生と鈴木唯が別れた理由は3つ!

岡田将生さんと鈴木唯アナの別れた理由についてまとめました。

理由1.鈴木唯の性格が合わない!

まず理由の第一に考えられるのが性格の不一致ではないでしょうか。

鈴木唯アナは「ねちっこい性格」と話されています。
岡田将生さんは鈴木唯アナのネチネチした性格が合わなかったのかもしれませんね。

 

理由2.結婚したくない!

報道によると、岡田将生さんは「今まで以上に仕事にのめり込みたいと思うようになった」と言っています。
一方、鈴木唯アナは結婚願望が強くなり、次第にお互いの気持ちにすれ違いが生じてしまったと考えられます。

そして岡田将生さんは、「今は落ち着くタイミングではなくさらに新しい経験をしていきたいという思いが強くなっていき、彼女の要求に応えることができなくなって徐々に家でのデートも億劫になっていった」と知人に話していたようですね。

鈴木アナはもしかするとデートのたびに「結婚」をチラつかせる言動をしていたのでしょうね。
岡田将生さんにとっては徐々に重荷になってしまったというわけです。

男性にとってまず大切なのは仕事ですしね。
女性にしてみれば結婚したい気持ちもよーくわかります。

気持ちのすれ違いは切ないですね。

理由3.福田麻貴と不倫疑惑!

12月13日は鈴木アナの29歳の誕生日でした。
しかしこの日、岡田将生さんはお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんと「はしご酒」がフライデーされていました。

福田麻貴さんと不倫!?

と思われましたが、岡田将生さんは福田麻貴さんを自宅まで送り届けお辞儀をして別れたと報道されていました。

岡田将生さんと福田麻貴さんは不倫ではなく友人関係のようですね。

岡田将生と鈴木唯が別れたSNSの声

岡田将生さんと鈴木唯アナが別れたことを受けてSNSでは色々な声が上がっています。

https://twitter.com/kakyoin_rei/status/1612052658856288262?s=61&t=03qODJBobeqqY941Xp286Q

https://twitter.com/anana_1199/status/1612052492266926082?s=61&t=03qODJBobeqqY941Xp286Q

岡田将生さんのファンには朗報だったのかもしれませんね。
喜んでいる方もいらっしゃいました。
一方お似合いだった、という声も。

そして岡田将生さんと鈴木唯アナが別れたことについて、福田麻貴さんが原因だという声が一番多く見られました。

福田さんとは不倫現場をスクープされたわけではありませんし、鈴木唯さんのお誕生日にはすでに2人の関係が冷え込んでいたかもしれませんので一概には言えませんが、真相はどうなんでしょうかね。

まとめ

岡田将生さんと鈴木唯アナが別れた理由について3つまとめました。

岡田将生さんと鈴木唯アナが別れた理由1つ目は性格の不一致でした。
鈴木唯アナがネチっこい性格とご自身と話されていました。
岡田将生さんにはさっぱりした女性が向いているのかもしれませんね。

理由2つ目は岡田将生さんが仕事をもっと頑張りたいという気持ちから、今は結婚したくないという事でした。

理由3つ目は福田麻貴さんとの不倫疑惑でした。
しかし福田麻貴さんとは決定的な不倫現場のスクープはありませんので友人関係であると推測します。

岡田将生さんと鈴木唯アナ、以前はとても仲睦まじい様子がスクープされていましたので結婚するのではないかと思っていた方も多かったと思いますが別れてしまいましたね。

仕事を頑張りたい男性と結婚したい女性・・・

あるある話ですよね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました