SATORUが襲撃されたのはエナジーが関係!新宿界隈を敵に回した?

格闘技
スポンサーリンク

ブレイキングダウン7に出場予定だったラッパーのSATORUさんが襲撃され試合に欠場すると話題になっています。

そのSATORUさんが襲撃されたのは煉獄コロアキさんが関係しているのではないかとSNSでは噂になっています。

煉獄コロアキさんとはブレイキングダウン7のオーデションで一悶着あり警察が出動する暴行疑惑がありました。
そのことが関係していて今回のSATORUさんが狙われたのではないかと言われています。

ということで今回はSATORUさんの襲撃された理由について調べてみました。

ここでは

  • SATORUが狙われて襲撃されたのは煉獄コロアキが関係
  • SATORUが襲撃されたのは幸平一家堺組が黒幕か?

こちらについてまとめています。

一方でSATORUさんが襲撃された事がデマなのではないかというウワサも出ています。詳しくはコチラ↓

SATORUがボコボコにされたのは嘘!よく見ると顔は腫れてない
ラッパーのSATORUさんが襲撃されてブレイキングダウン7を欠場すると話題になっていますね。 衝撃的なニュースと動画が拡散されましたが、実はSATORUさんが襲撃された動画につてある噂があるのです。 ここでは SATO...

SATORUさんには素敵なセクシー女優の彼女がいらっしゃいます。
詳しくはこちらの記事も併せてどうぞ
https://mi-san.blog/satoru/

スポンサーリンク

SATORUが狙われて襲撃されたのは煉獄コロアキが関係している?

ことの発端はSATORUさんと煉獄コロアキさんが、ブレイキングダウン7のオーディションでコロアキさんを退場に追いやったことから始まりました。

そしてその後、煉獄コロアキさんのTwitterの投稿でサトルさんからの暴行が発覚しました。
警察が出動、しかしこのことはもみ消されてしまったようなのです。

警察を呼んだが、運営側に揉み消されました。
と綴っております。

この運営者側とはなんなのでしょう。

噂によると、バン仲村さんがもみ消したと言われています。

コロアキさんはバン仲村さんに対して気になるコメントがあります。

喧嘩バトルロワイヤルの運営と言えば、ブレイキングダウンで一躍時の人になったあのバン仲村選手ですね・・・
このようなコメントをされていることから、もしかするともみ消したのはバン仲村さんなのではないかと考えられます。

SATORUが襲撃されたのは新宿界隈を敵に回した?

SATORUさんが襲撃されたもは新宿界隈を敵に回したのでは・・・
と言われています。

煉獄コロアキさんがSATORUさんに暴行されたことを受けて、エナジーさん、Z李さん、播州さんが動き出しました。

そのツイートがこちら。

https://twitter.com/shinjukusokai/status/1624429385129558021?s=61&t=KMrRcJKcLPCD-FXg_TpJrg

サトルがコロアキに暴行疑惑!警察介入でブレキングダウン出場危うし - トレンドマガジン50

https://twitter.com/joe_mma_/status/1625690992765698049?s=61&t=ZXB1USgWoEpitcrmKtyAjA

Z李さんといえば新宿のアンダーグラウンドを生きる方で有名ですよね。

そしてこんな関係性があるらしいのです。

  • エナジーさんとZ李さんはお友達
  • Z李さんとRickyさんはお友達
  • RickyさんとSATORUさんは先輩後輩の仲
  • 煉獄コロアキさんとZ李さんは繋がってる

コロアキさんへ暴行したことを謝るように言われたようなのですが、SATORUさんは沈黙を通したようなのです。

ということでSATORUさんは新宿の界隈を敵に回してしまったのかもしれませんね。

そして今回SATORUさんが狙われていることや襲撃されてしまった経緯をまとめますと

  1. SATORUさんが煉獄コロアキさんを暴行
  2. 煉獄コロアキさんがツイート
  3. エナジーさん、Z李さん、播州さんが動き出す
  4. SATORUさんがコロアキさんに謝るよう促される
  5. SATORUさんは謝らない
  6. SATORUさんが襲撃される
  7. ブレイキングダウン7を欠場

ということになります。

エナジーさんはSATORUさんのブレイキングダウン7の欠場を受けてこのようなコメント。

 

まとめ

ラッパーのSATORUさんが狙われて襲撃されたのは煉獄コロアキさんが関係しているのではないかという噂がありましたのでまとめました。

SATORUさんと煉獄コロアキさんはブレイキングダウン7のオーディションの時、SATORUさんがコロアキさんを暴行したことがきっかけで今回襲撃されたのではないかと言われています。

コロアキさんと関係のあるエナジーさん、Z李さん、播州さん、この3人が関わっているのではないかと言われています。

真相はどうなのでしょうか。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました