佐藤勝利のマンションの場所はどこ?ポリンとの熱愛はデマで確定?

ジャニーズ
スポンサーリンク

Sexy Zoneの佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛が報道されましたね。

佐藤勝利さんは国宝級の顔面を持っているトップアイドル。

残念なニュースで肩を落としているファンに朗報です!

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛はデマという情報が入ってきました。

詳しく説明していきたいと思います。

ここででは

  • 佐藤勝利とポリンの熱愛はデマ?
  • 佐藤勝利の住むマンションはどこ?

こちらについてまとめています。

また、佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道のもみ消しに横尾渉さんの結婚報道が使われた噂が出ています。
詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

ポリンと佐藤勝利の熱愛報道!横尾渉の結婚が火消しに使われていた!
佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道が出ました。 しかしこの熱愛報道は、横尾渉さんと押川理世さんの結婚報道の火消しに使われたのではないかと噂されています。 というのも、横尾渉さんの妻である押川理世さんの匂わせが凄すぎて炎上している...

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道のもみ消しに使われた横尾渉さんの結婚記事もよかったら合わせて読んでくださいね。
↓ ↓ ↓

押川理世と横尾渉の匂わせ13選が過去最強!旅行ツイートなど画像で紹介!

スポンサーリンク

佐藤勝利とポリンの熱愛はデマと言われている理由4つ!

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛がデマという可能性は十分考えられます。
その理由を4つにまとめました。

理由1.ツーショットの写真がない

スクープされた記事の写真を見てみますと、ツーショットではないんですね。

このことから佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛はデマなのではないかと考えられます。

理由2.佐藤勝利はロリコン

佐藤勝利さんはロリコンなので「ポリンさんは好みではないのでは?」と推測。

フジテレビの番組「突然ですが占ってもいいですか」で星ひとみさんが言ってました。

理由3.同じマンションに住んでいる住人の可能性

先ほども説明しましたが、佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛報道にはツーショット写真がないのです。

したがって同じマンションに住んでいるタダの十人の可能性が高いと考えられます。

理由4.俺らは裏切らない発言

思い出してください、佐藤勝利さんのファンの皆さん。

「俺は絶対裏切らないから」とおっしゃていました。
この言葉を信じましょう。

佐藤勝利の住むマンションはどこ?

佐藤勝利さんは都内一等地のマンションに住んでいらっしゃいます。
一体どこのマンションなのでしょうか。
検証します。

青山パークタワー

三井不動産の手掛けるパークシリーズにおいて最高傑作との呼び声高い超高級マンションです。
渋谷駅まで徒歩5分、人気エリアである「青山」にあります。

青山パークタワーは、ジャニー喜多川さんが住んでいたマンションです。
ジャニー喜多川さんは7億円で購入されたとか。

1階下の部屋にはKinKi Kidsの堂本剛さんも住んでいたと言われています。

KinKi Kidsの堂本剛さんはジャニー喜多川さんのスペオキでしたね。
佐藤勝利さんもジャニーさんのスペオキでしたのでこちらに住んでいる可能性はあります。

ラトゥール代官山

キンプリの平野紫耀さんが一人暮らしを始めたと言われているのが芸能人御用達の「ラトゥール代官山」です。

元ジャニーズの山下智久や亀梨和也も住んでいたと噂されるマンションなのです。

造りはまるで要塞のよう。
重厚な門や高い生け垣に覆われているんのです。

芸能人ならではのセキリティの悩みにしっかり対応してくれる物件なんので芸能人には人気なのです。
様々なタイプの部屋があるようですが、家賃は最もグレードの低い部屋で150万円で最も高いグレードの部屋は500万円。

ジャニーズメンバーも住んでいることから安心感もあり、プライベートが守られているという事でこちらのマンションを選ぶ可能性が高いと考えます。

中目黒アトラスタワー

この『中目黒アトラスタワー』には、中居正広さん・菜々緒さん・ロンブー田村淳さんも同マンションに住んでいたという噂がありました。

中目黒は住みたい街ランキングでも上位に入る人気な街なのです。

中目黒アトラスタワーは、45階建で、総戸数526戸の高級タワーマンション。

アトラスタワーの家賃は150万円ほどと言われています。
ちなみに、間取り別の家賃では
1LDK:月20万前後
最上階2LDK:月150万円ほど。

まとめ

佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛がデマという理由をまとめました。

理由1.ツーショットの写真がない
理由2.佐藤勝利はロリコン
理由3.同じマンションに住んでいる住人の可能性
理由4.俺らは裏切らない発言

という事で佐藤勝利さんとポリンさんの熱愛がデマという可能性は十分考えられますね。

また、佐藤勝利さんが住んでいるマンションは確定はできませんでしたが、青山パークタワーかラトゥール代官山に住んでいるのではないかと推測しました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました