アーロンカーターの現在はリハビリ施設!若い頃から壮絶人生だった

芸能
スポンサーリンク

人気グループ バックストリート・ボーイズのニック・カーターさんの弟で、歌手でモデルのアーロン・カーターさんが自宅浴槽でお亡くなりになりました。

死因はまだ明らかになっていませんが、アーロンカーターさんは多くの苦悩に直面していて、統合失調症、多重人格障害、不安障害と診断されていました。

生前はリハビリ施設に通っていらっしゃいました。
また、アーロンさんは若い頃からの衝撃的な人生でしたので紹介します。

ここではアーロンカーターさんについて
・現在はリハビリ施設に通っていた
・若い頃から壮絶人生だった

こちらにつてまとめました。

スポンサーリンク

アーロンカーター現在はリハビリ施設に通っていた

アーロン・カーターさんは、息子プリンスくんの親権を取り戻すために、外来リハビリプログラムに自主的に参加していました。
リハビリ内容は、グループセラピー・子育てクラス・家庭内暴力のクラスなどを受けていました。

アーロンカーターさんは、2020年1月にメラニー・マーティンと婚約し、2021年11月22日には第1子となる男の子“プリンス”が誕生するも、1週間後に破局(のちに復縁)しています。

そして家庭内暴力と薬物使用の懸念から、裁判所の命令で元婚約者メラニー・マーティンの母親が2人の息子の親権を持つことになったと話していました。

アーロンさんは「息子を取り戻したい」という思いでプログラムに参加したそうです。

事実婚をされ息子さんがいらっしゃるということで、リハビリ中だったということですが、薬物使用や統合失調症、多重人格障害、不安障害と診断されていて私生活ははちゃめちゃだったのですね。

なぜアーロンカーターさんはこのような事になってしまったのか、理由は家庭環境にあるようです。

アーロンカーター若い頃から壮絶人生だった

アーロンカーターさんは若い頃から壮絶な人生でした。
アーロンさんの両親にお金を使われ自己破産、兄弟からレイプや暴行など。
プロフィールや経歴、家族構成とともに紹介していきます。

アーロンカーターさんのプロフィール

・名前:アーロンカーター(Aaron Carter)
・生年月日:1987年12月7日
・出身地:アメリカ合衆国フロリダ州

4歳の頃から芸能活動をスタート。
4歳の頃からテレビCMに出演し芸能活動をスタートさせたアーロンカーターさん。
6歳の時には音楽に興味を持ち、そして7歳で最初のバンド『Dead End』を結成しています。

10歳の時に転機が訪れる
兄・ニックカーターさんの誘いでバックストリートボーイズのツアーの参加したアーロンカーターさんが賞賛されます。
ドイツのレーベルEdel (イーデル)の関係者が彼に興味を持ったことで、レーベルと契約したのです。

また、『ポケットモンスター』のサウンドトラックに楽曲を提供するなど活躍しました。

両親はストリップバーを経営

アーロンカーターさんの父親(ロバートカーター)と母親(ジェーンカーター)は、自宅の1階でストリップクラブバーを経営していました。
そんな両親は職業柄、子供の前でも大量にアルコールを摂取していました。
その後、2003年に両親は離婚しています。

4歳から芸能活動をスタートしたアーロンカーターさんは、両親が10年以上に渡りマネージャーを務めていました。
そんなアーロンカーターさんは大金を稼いでいたため、彼の銀行口座にある2,000万ドル(約22億5,000万円)を使い込み。
しかも両親は税金も納めておさらず、400万ドル(約4億5,000万円)を滞納。
アーロンカーターさんは自己破産したくなかったので必死に働きあすが、年齢的にもいい仕事が回ってこず、26歳の時に自己破産していました。

アーロンカーターの兄弟は5人

アーロンカーターさんには5人の兄弟がいらっしゃいます。

・長男:ニックカーター
・長女:レスリーカーター
・次女:ボビーカター
・双子:エンジェルカーター(姉)・アーロンカーター

アーロンカーターさんの兄ニックカーターさんは、『バックストリート・ボーイズ』のメンバーとして大活躍しいて有名。

姉・レスリーカーターは2012年に死去しています。
1999年に『Like Wow!』で歌手デビューし活躍。

次女であるボビーカターさんは芸能活動されていません。

アーロンカーターさんには、双子の姉でモデルとして活躍しているエンジェルカーターさんがいます。

亡き姉によるレイプ被害を告発

アーロンさんは2012年に薬物の過剰摂取のため、25歳の若さで他界した姉のレスリー・カーターによるレイプ被害を訴えた。

「僕の姉レスリーは、躁うつ病の治療でリチウムを摂取していた。彼女はその薬が嫌いだったから、それを飲んでいない時の彼女の行動は、そういうつもりじゃなかったって信じている。僕はまだ10歳だった 」twitter.com

兄と姉を集中攻撃

アーロンが被害を訴えているのは、レスリーだけでなく兄姉全員にも。
兄ニックに関しては、自身が受けたいじめだけでなく、元恋人パリス・ヒルトンへの暴力疑惑や数年前に告発された複数のレイプ疑惑を話題にあげ、自分への接近禁止命令をめぐる騒動は、ニックがレイプ事件を隠ぺいするためだと何度も主張。
双子の姉エンジェルに対しては、「誰か今すぐにでも姉に薬物検査を受けさせてほしい。そうすれば、自分の子供を傷つけずに済む。PS. エンジェル、母乳をあげながらウィード吸ってるんだろ。#隠ぺい」とツイートするなど、兄や姉だけでなくその子供たちの存在まで話題にあげてダークな主張を続けていました。

まとめ

アーロンカーターさんについてまとめました。

芸能一家で華やかなように見えますが、家庭内はダー毛でしたね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました