江藤菜摘は韓国籍はデマ!祖母の赤坂のクラブで会えるかも!場所どこ?

芸能
スポンサーリンク

江藤菜摘さんがCreepy NutsのRー指定さんとご結婚されましたね。

江藤菜摘さんといえば元保育士のグラビアアイドルとして有名ですが、韓国籍という噂がありました。
しかしそれはデマだったということがわかりましたのでご説明します。

また、江藤菜摘さんの祖母が赤坂のクラブを経営していてそのクラブで江藤菜摘さんが働いているという情報がありましたので紹介いたします。

ここでは

  • 江藤菜摘の韓国籍はデマ!
  • 江藤菜摘の祖母の赤坂クラブはどこ?
  • 江藤菜摘は祖母の赤坂クラブで働いている?

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

江藤菜摘の韓国籍はデマ!

江藤菜摘さんは韓国籍ではなく韓国好きです。

江頭菜摘さんは趣味で韓国語を習ったり、よく旅行にも行ったりしているので韓国籍という噂になったのですね。

こちらは韓国旅行に来ているという江頭菜摘さん。

こちらは韓国語のレッスン後に韓国料理と食べている江頭菜摘さん。
韓国好きですね。

また江頭菜摘さんはTwitterの投稿に

韓国へのプチ留学は思っていた以上に楽しくて、昨日の夜はみんなと離れるのが寂しくて帰りたくなくて韓国が大大大好きになって大泣きでした。
一生忘れない2週間になりました。
こんなに長期で行くのは難しいかもしれないけどまた行きたいなぁ。
ありがとう韓国!
カムサハムニダ〜
とツイート。
本当に韓国がお好きなんですね。

江藤菜摘さんは、東京都港区出身ですので韓国籍ではないということです。

江藤菜摘の祖母の赤坂クラブはどこ?

江頭菜摘さんの祖母は、赤坂で「クラブシルビー赤坂」というクラブを経営していらっしゃいます。

こちらが江頭菜摘さんの祖母です。

素敵なおばあちゃまですね。

場所などの詳細はこちら

・住所:東京都港区赤坂3丁目11-14
・アクセス:赤坂見附駅[エレベータ口]から徒歩約2分

・営業時間 月~日 11:00~15:00,20:00~24:00

江藤菜摘は祖母の赤坂クラブで働いている?

江頭菜摘さんは週に何日か祖母の経営する「赤坂シルビー」で働いているというご本人からNO投稿がありました。

こちらは2022年12月26日の投稿です。
赤坂シルビーで働いている情報は本当のようですね。

https://twitter.com/natchaaaan06/status/1607347783559962624?s=61&t=Km9tBzuW3WxKE5NtEdRl1w

江頭菜摘さんに運が良ければ会うことができそうですね。

まとめ

江頭菜摘さんについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました