【最新】田中樹LINE流出12選!名前はみいちゃんインスタがやばい

ジャニーズ
スポンサーリンク

SixTONESの田中樹さんのLINEが流出したと話題になっていますね。
というかこのLINEを流出した女性が炎上していますね。

さて、このLINEを流出した女性が誰なのか特定しました。

ここでは田中樹さんのLINEを流出した女性と、流出されたラインのまとめを紹介いたします。

ここでは

  • 田中樹のLINEを流出した女性はみいちゃん!
  • 田中樹さんの流出したラインやインスタまとめ12選!

こちらについてまとめています。

匂わせ女性と最近結婚された横尾渉さんの記事はこちら

押川理世と横尾渉の匂わせ13選が過去最強!旅行ツイートなど画像で紹介!
キスマイの横尾渉さんが結婚されましたね。 お相手は兼ねてから噂されていたOLの女性で押川理世さん。 6年間の交際を経て結婚されたとのことですが、めでたいですね。 今回はそんな横尾さんの結婚相手について。 ここでは ...
スポンサーリンク

田中樹のLINE流出した女性はみいちゃん!

田中樹さんのLINEを流出した女性がこちらです。

Instagramのアカウントはまだ残っています。

アカウント名:uchinoinu.kawaiina
名前:ぺ

そして田中樹さんのLINEが流出された後の投稿がこちら。
「人の庭荒らす暇あったらてめえの花咲かせろや」
ということです。

このLINEを流出した女性。
私が確認した時はInstagramのフォロアーが1620人でした。
しかし現時点ではフォロアーが24000
人とフォロアー数が急増中なのです。
このLINE流出女性、田中樹さんがよくおっしゃっている「義理と人情を重んじるタイプのギャル」ではないことは確かです。

田中樹のLINEを流出した女性はみいちゃん!

田中樹さんのLINEを流出した女性の名前は「みいちゃん」。
LINEのスタンプのところに「みいちゃんおやすみ」の文字が確認できます。

全画像11選】田中樹のLINEが流出!元カノみいちゃんの顔画像やインスタは?

田中樹LINE流出や匂わせ12選

1.田中樹の寝顔をストーリーに載せる

田中樹さんの寝顔をInstagramのストーリーに載せた動画が一番話題になっていました。

 

2.田中樹のうちわにいいねしている

田中聖さんのうちわにちゃっかり「いいね」しているLINE流出女性。

 

3.ウーバーでご飯食べるストーリー載せる

田中樹さんのLINE流出した女性はウーバーでケータリングをしてご飯を食べている画像をスInstagramのストーリーに載せていました。

よーく見ると、グリンピースを残している田中樹さん。
かわいいですね。

https://twitter.com/magu06_/status/1619687000763949057?s=61&t=yrT6imLhWa6WJMv2PJzXow

4.田中樹『髪色変えたよー、俺』画像流出

田中樹さんが「髪色変えたよー、俺」とLINEを流出した女性に画像を送る田中さん。

https://twitter.com/tnkmiilo/status/1619751445187919879?s=61&t=yrT6imLhWa6WJMv2PJzXow

 

5.田中樹の画像をLINE流出する

田中樹さんのライン流出その①です。
ビジュアルが良すぎる!と喜んでいらっしゃるファンの方が多かったです。

 

6.田中樹LINE流出

田中樹さんのLINE流出。

これまでのInstagramのストーリーやLINEの流出データを見てみますと、現在のものではなく過去のものということがわかります。

7.田中樹LINE流出

田中樹さんの新しいLINE流出。

8.みいちゃんのメッセージ

9.自作自演を載せてしまう

10.田中樹のリラックス画像

https://twitter.com/iamnyan__xoxo/status/1620202582936543234?s=61&t=sY9z_8H1rI0UpSeW89KEPA

11.田中樹とLINE

田中樹のLINE画像流出!彼女みいちゃんは何者?自作自演の可能性も

12.田中樹LINEのタイムライン

みいちゃんは田中樹の過去の女性!

今回のLINEを流出した女性ですが、投稿されていたのが2018年より前ということで過去の女性の1人という可能性が高いですね。

SixTONESのデビュー前に女性関係を清算したのかもしれませんね。

田中樹のLINE流出についてSNSの反応は?

 

https://twitter.com/kyomomin1203/status/1619711293757464576?s=61&t=4u2D8qKowEyZMTYCIBjftw

田中樹さんのLINE流出につてSNSでは、炎上というより「もっと見たい」や「樹だからいい」というコメントが多くあまりショックを受けていない感じでした。

というのも、田中樹さんがSixTONESとしてデビューする前の出来事でしたので現在の彼女でしたらまた違っていたかもしれませんね。

とは言っても悲しんでいらっしゃるファンもいることは確かですので、流出した女性にはお察しいただきたかったです。

みいちゃんから質問募集中

さらには今もなおInstagramのストーリーを掲載中です。

なおInstagramの名前がなぜか「み」から「みゅ」に変わっていました。
2/2には「ぺ」に変わっています。

みいちゃんのInstagramのストーリーがすごいことになっています。
よかったらご覧くださいね。

アカウント名:uchinoinu.kawaiina
名前:ぺ

まとめ

田中樹さんのLINE流出した女性が確定しましたので流出された画像も一緒にまとめました。

今回のLINE流出ですが、SixTONESデビュー前の出来事ですので、ファンの方はショックをあまり受けていないようでした。
しかしながらショックを受けているファンもいらっしゃるので、LINEを流出した女性にはお察しいただきたかったです。

それにしてもLINE流出女性への非難は避けられませんね。

田中樹さんがよくおっしゃっている「義理と人情を重んじるタイプのギャル」ではないことは確かです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました