SATORU襲撃は嘘か本当か検証!妄想と噂されている理由がヤバい!

格闘技
スポンサーリンク

ラッパーのSATORUさんですが、ブレイキングダウンのドタキャンや襲撃された動画のアップで話題になりまくっていますね。

ついにはDJ社長のパロディーまで出ていて、心配、批判、さらには楽しんでいる人もいたりしてもはや嘘か本当かわからなくなっています。

そこで今回は、ラッパーSATORUさんについて襲撃されたのは嘘か本当か検証してみたいと思います。
またSATORUさんの襲撃は妄想と噂されている理由がヤバいので紹介します。

ここでは

  • SATORUの襲撃は嘘か本当か検証!
  • SATORUの襲撃は妄想と噂されている理由がヤバい!

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

SATORUの襲撃は嘘か本当か検証!

ラッパーSATORUさんについて襲撃されたのは嘘か本当か検証してみたいと思います。

ラッパーSATORUさんについて襲撃されたのは嘘か?

ラッパーSATORUさんについて襲撃されたのは嘘と言われている理由がこちら。

SATORUさんが煉獄コロアキさんに暴行を加えた事までは事実。
そこからが問題ですね。
コロアキさんのバックには怖ーい方達がついていて、「襲撃された」と自作自演の動画を流した可能性が高いと思われます。

詳しいことについてはこちらの記事に書いてあります。

SATORUがボコボコにされたのは嘘!よく見ると顔は腫れてない
ラッパーのSATORUさんが襲撃されてブレイキングダウン7を欠場すると話題になっていますね。 衝撃的なニュースと動画が拡散されましたが、実はSATORUさんが襲撃された動画につてある噂があるのです。 ここでは SATO...

SATORUさんについて襲撃されたのは本当?

ラッパーSATORUさんについて襲撃されたのは本当と言われている理由はこちら。

こちらはSATORUさんとのLINEのやり取り。

「ヤラセでもなんでもない」

と顔面ニキ方さんは言っています。
そして

お前らよく耳を澄まして聞け。
satoruどうみたって
本当に怪我してるだろ?なんで、ヤラセとか、言える?怪我してて、襲撃された
satoru本人の気持ち考えろ
記者の方ありがとうございます。
僕は本当に心配しています。
とTwitterに投稿。
こちらの顔面ニキさんの投稿はyahooニュースにもなっていました。

次にこちら

 

こちらの投稿はSATORUさんの関係者の方でしょうか。

「襲撃されたけど警察が来て助かった」

といっています。

このような投稿を見ますと、襲撃されたのは本当なのではないかと思いますよね。

SATORUの襲撃は妄想と噂されている理由がヤバい!

SATORUさんが襲撃されたのは妄想で動画を配信したと噂されている理由がヤバいので紹介します。

マリ○ァナで妄想

ブレイキングダウンをドタキャンした後、日本テレビの『月曜から夜ふかし』でインタビューされていました。
その内容が、目の前にあるおじぎそうのことを「マリ○ァナ」と言ってしまいます。

こちらの映像は、襲撃された動画やブレイキングダウンのドタキャン後の放送でしたので話題になっていましたね。

こちらのインタビュー、SATORUさんは最後に登場していました。
放送側も話題になっている人がちょうどいいタイミングで収録されていたので使った可能性もありますね。

SATORUさんがマリ○ァナをやっていて妄想し動画を配信してしまった可能性、ありそうですよね。

覚醒剤で妄想

今回SATORUさんが襲撃されたという噂で話題になっているエナジーさんの投稿です。

今回の一件で関係していると言われているエナジーさんがSATORUさんへのメッセージを投稿していらっしゃいますが、なんともダークです。

真相はわかりませんが、本当ならば犯罪になってしまいますね。

エナジーさんについての記事はこちらの記事も合わせてどうぞ

SATORUが襲撃されたのはエナジーが関係!新宿界隈を敵に回した?
ブレイキングダウン7に出場予定だったラッパーのSATORUさんが襲撃され試合に欠場すると話題になっています。 そのSATORUさんが襲撃されたのは煉獄コロアキさんが関係しているのではないかとSNSでは噂になっています。 煉獄コロ...

そしてこのような投稿も。

覚醒剤で襲撃された妄想を配信していた可能性もあるのでしょうか。

真相はわかりませんが、事実でないことを願います。

まとめ

ラッパーのSATORUさんが襲撃されたのは嘘か本当かということについて検証してみました。

色々な憶測や意見がありました。

何が本当かもわからなくなってきましたね。

真実がわかる時は来るのでしょうか。

今後のSATORUさんの動向に注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました