ナガノ先生(ちいかわ)は何の病気?入院や手術・麻酔をするほど重症?

芸能
スポンサーリンク

大人気漫画ちいかわの作者であるナガノ先生が入院されたことを公表されましたが、心配ですね。

ナガノ先生はちいかわキャラクターイラストと一緒に「NYUIN!!&SHUJUTSU!!(KAROU JYA NAIYO!)と投稿。
そして自筆サインでは「MASUI DAISUKI!!」を添えたメッセージ。

入院や手術、そして麻酔をするほど重症なのでしょうか。
そしてナガノ先生が一体何の病気なのか気になりますね。

ここでは

  • ナガノ先生は何の病気?
  • ナガノ先生入院や手術・麻酔をするほど重症?

こちらについてまとめました。

スポンサーリンク

ナガノ先生は何の病気?

ちいかわ作者であるナガノ先生は一体何の病気なのでしょうか。
SNSでの情報をもとにまとめました。

ナガノ先生はまず(KAROU JYA NAIYO!)とご本人がおっしゃっていますので過労ではないということはわかりました。

ちいかわの更新が止まっていた

4月18日:ちいかわの更新が止まっていたので読者から心配の声が。
やはりこの頃から体調不良だったことがわかりますね。

調べてみましたが、ナガノ先生の病気は何かわかりませんでした。
しかし入院され麻酔と手術をされていますので軽い症状ではないことがわかります。

これからの活動がスローペースになるということなのですぐには良くなるということでもなさそうですよね。

ナガノ先生入院や手術・麻酔をするほど重症なの?

ちいかわの作者であるナガノ先生が入院や麻酔・手術をされたということで病状はどうなのでしょうか。
重症ではないかと心配してしまいますが、何の病気か分かりませんでしたので予想してみます。

ナガノ先生はなんの病気?

ナガノ先生は何の病気なのでしょうか?
ナガノ先生の詳しいプロフィールは公表されていませんが、調べてみますと女性の作者で30代〜40代なのではないかと言われています。

そこで30代〜40代の女性に多い病気と手術が必要な病気は何なのか、という所からナガノ先生は何の病気なのか予想してみたいと思います。

がん

ナガノ先生は何かしらのがんなのではないでしょうか。
あまり考えたくはないのですが、30代〜40代の女性に多い病気は「がん」なのです。
乳がん・子宮頸がん・乳がん卵巣腫瘍など女性特有のがんが多くみられます。

麻酔や手術をされたということですので可能性としては高いと考えられます。

心臓の病気

心臓の病気も手術が必要な病気としてあげられます。

心筋梗塞・狭心症などの疾患や、心臓の中の弁の病気(例えば弁膜症、大動脈弁狭窄症や僧房弁閉鎖不全症など)があれば手術を行わなければなりません。
また、先天性の心臓の病気でも手術を行います。

こちらの病気も麻酔や手術行いますので、ナガノ先生は心臓の病気があったかもしれませんよね。

まとめ

ちいかわの作者であるナガノ先生が入院や手術・麻酔をされたということで、ナガノ先生は一体何の病気なのかまとめました。

ナガノ先生の病気を調べてみましたが、病名はわかりませんでしたので予想してみました。

ナガノ先生の詳しいプロフィールは分かりませんが、女性の作者で30代〜40代なのではないかと言われていますのでことらの情報をヒントに病気を予想しました。

個人的な予想なのですが、30代〜40代の女性で多い病気はがんでしたので女性特有の病気なのではないかと予想。
または心臓などに疾患をお持ちで手術したのではないかと予想しました。

何はともあれ、ちいかわの更新も止まっていたということで重症なのではないかと心配してしまいますね。

体調を戻されることを願うばかりですね。

スローペースでというより、ナガノ先生のペースで・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました