佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ画像11選!左手に指輪確認・結婚間近!

芸能
スポンサーリンク

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの10年愛が報道されましたね。

10年間愛を育んだ佐藤めぐみさんと堂本光一さんですが、ファンの間では匂わせがあったと話題になっています。

今回は佐藤めぐみさんと堂本光一さんの10年愛で中で匂わせを11選で紹介したいと思います。
そして佐藤めぐみさんのブログでは左手に指輪を確認!
結婚間近と予想される画像も紹介しますね。

ここでは

  • 佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ11選!
  • 佐藤めぐみと堂本光一は結婚間近!

こちらにつてまとめました。

スポンサーリンク

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ11選!

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの匂わせを11選で紹介いたします。

匂わせその1.パンの名前

佐藤めぐみさんのインスタグラムには、堂本光一さんが飼っているチワワ犬のパンちゃんと同じ種類のが犬が登場していたのです。

匂わせその2. インスタライブの壁が同じ

そんな佐藤めぐみさんと堂本光一さんに熱愛の噂が出たのは、2020年5月2日

この日、それぞれインスタライブをしていた堂本光一さんと佐藤めぐみさん。
その際に映った部屋がそっくりだと話題に

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

たしかに壁紙の色やソファの色を見てみても同じ背景です

匂わせその3.テレビの音

前述した佐藤めぐみさんのインスタライブで突然
「最後の決戦の舞台…」
というテレビの音声が漏れ聞こえてきました。

そのことから誰か部屋の中にいた人が「F1」のテレビ番組か何かをつけたのではないかと疑問が。

F1といえば、堂本光一さんは大の車マニアで知られていてますよね。

そのため佐藤めぐみさんの部屋にいてテレビをつけたのは堂本光一さんでは?→佐藤めぐみさんと堂本光一さんは同棲しているのでは?という疑惑につながったのです。

匂わせその4.縦読みが「コーイチ」

2018年11月9日に、佐藤めぐみさんは自身のインスタグラムにこんな文章を載せていました。

堂本光一と佐藤めぐみが破局!?結婚の噂と匂わせ画像の真相は ...

映画「シンプルギフト」の感想を綴った文章ですが、匂わせと言われているのがこちら。

の作品は、
しい未来を生むと思います。
1人でも多くの人が、
この映画と出逢える事を切に願っています。

それぞれの文章の最初の文字である「こ美1」を取ると、「こういち」と読めることが問題となったようです。

たしかにそう読めますが、狙ってやっているとしたらかなり高度な匂わせですね。

匂わせその5.一緒に同じ作品を鑑賞?

「シンプルギフト」では縦読みだけでなく、インスタグラムの投稿日も話題になっていました

佐藤めぐみさんがインスタグラムを投稿した同じ日、堂本光一さんも公式モバイルサイトのブログ「Show must go on」にて同じ映画を紹介していました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

佐藤めぐみさんと堂本光一さんは、2017年に行われたミュージカル「グレート・ギャツビー」の観覧に関しても話題になっていました

こちらは堂本光一さんが5月10日に観劇しています。
一方佐藤めぐみさんは5月25日にインスタグラムで投稿していますの観劇日は不明

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

匂わせその6.コーヒー好きな共通点

佐藤めぐみさんはご自身のインスタグラムにコーヒーを投稿。
豆からコーヒーを挽いて淹れているのでのコーヒー好きなのですね

堂本光一と佐藤めぐみが同棲・結婚は?インスタで匂わせとは?

そして堂本光一さんも常々「好きな飲み物はコーヒー」と公言しています。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

堂本光一さんも佐藤めぐみさんと同じく、コーヒーをよく飲んだり、自宅でコーヒー豆を挽いたりしていると話しています

毎朝、そしてブレイキングタイムは一緒にコーヒーを楽しんでいるのでしょうね。

匂わせその7.どーもくん?ドーモトくん?

2016年11月17日の貫地谷しほりさんのインスタグラムにて。
佐藤めぐみさんの誕生日を祝う様子が投稿されています。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

友人たちにクラッカーで祝福されて泣いている佐藤めぐみさんの後ろをよく見てくださいね。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

NHKのマスコットキャラクターであるどーもくんが見えます

この「どーも」くん「堂本」光一さんの匂わせだと言われています。

佐藤めぐみさんはNHKで「旅するドイツ語」という番組に出演されていました。
NHKからのプレゼントですかね。

ちょっと押し付けがましいですが、これまでの匂わせをみているとリンクしてしまいますよね。

匂わせその8.イメージカラーの赤を着ている

2020年5月18日に佐藤めぐみさんと親友の貫地谷しほりさんがインスタライブを開催。

その際佐藤めぐみさんが赤い服を着ていて、貫地谷しほりさんが青の服を着ていました。
そのきていた服の色に注目。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

赤と青はKinKi Kidsのメンバーカラー

さらに佐藤めぐみさんが着ていた赤は堂本光一さんの色でした

そのため匂わせということになっていました。

匂わせその9.寝る前のルーティーンが同じ

2016年3月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本光一さんは就寝前に

「528Hzの音を聴いてリラックスしている」

と言っていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

 

そして佐藤めぐみさんはインスタストーリー。
夜寝る前のルーティーンについて聞かれると

「自然の音聴いたりしています」

と書いていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

堂本光一:「528Hzの音を聴いてリラックスしている」
佐藤めぐみ:自然の音聴いたりしています

寝る前のルーティーンが似ているといか一緒ですね。
もしかすると同棲をしているかもしれませんね。

匂わせその10.鉄のフライパンを使っている

2019年10月放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、堂本光一さんが

最近、鉄フライパン使ってるんですよ。
鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ

と言っていました。

鉄のフライパンを購入した模様です。

そして2020年5月には佐藤めぐみさんが、インスタのストーリーで、

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

鉄フライパンでバタートースト
はまっちゃうよ

と投稿しています。

鉄のフライパンを使い続けてハマっているのでしょうか。
やはり匂わせに見えてしまいます。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ11.宝探し

佐藤めぐみさんは2020年4月ごろ、自身のインスタストーリー投稿。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

片付けをしていると
お宝発掘できますよね笑

その後、2020年6月10日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」で、「光一のお家でお宝探し」という企画が放送されます。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

これに対してファンは
「放送前の企画を漏らす匂わせをしている」
と、佐藤めぐみさんが批判されています。

たしかに「お宝発掘」「宝探し」同じワードですね。

匂わせその12.インスタの裏垢

佐藤めぐみさんはインスタグラムの裏アカウントを持っていました。

堂本光一 彼女 佐藤めぐみ 匂わせ

こちらのアカウントは名前もそのまま「Megumi Sato」と書いてありますし、佐藤めぐみさんが大好きなコーヒーの絵文字が使われています。
間違いなく佐藤めぐみさんのインスタアカウントと言って良いでしょう。

さらにこのアカウントは佐藤めぐみさんと仲の良い女優・松本まりかさんとも相互フォローしていました。

そのため本人の裏アカウントではないかと噂が。

芸能人が裏アカウントを持っているのは珍しくはない事ですが、「Endless SHOCK」と「Johnny’s Smile Up ! Project」のアカウントをフォローしていたので、堂本光一さんと繋がっていることを想像してしまいます。

さらに2020年5月の熱愛騒動後、こちらのアカウントは即削除されてしまいました

Endless SHOCKについては佐藤めぐみさんも出演者だったため、フォローしているのは理解できますが、Johnny’s Smile Up ! Projectのアカウントフォローはなぜしていたのでしょうね。

佐藤めぐみと堂本光一は結婚間近!

佐藤めぐみさんのブログをよく見ると左手に指輪をはめていらっしゃるのがわかります。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ9選!電撃結婚間近?結婚や好きなタイプ・破局の可能性も調査! | NN-media

交際報道も出ましたし、佐藤めぐみさんと堂本光一さんは結婚間近かもしれませんね。

10年育まれた末のゴールインなんて素敵ですね。

共通の趣味もありますし、結婚されたら素敵なご夫婦になるのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの匂わせ12選でした。

10年もの愛を育んだ佐藤めぐみさんと堂本光一さん。

末長くお幸せに。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました