ジョリー失神ゲームの動画がやばい!リバースしたのは元従業員で仲間!

格闘技
スポンサーリンク

ジョリーさんの失神ゲームが炎上していました。

当初失神ゲームの画像だけが出回りやばい・・・と言われていました。

しかしジョリーさんご自身が謝罪動画をYouTubeで配信されていますので謝罪内容と当時のやばい失神ゲームの画像を紹介します。

ここでは

  • ジョリーの失神ゲーム画像がやばい!
  • ジョリーの失神ゲームの相手は元従業員で飲み仲間!

こちらについてまとめています。

ジョリーさんの関連記事はこちら
ジョリーの傷害事件を平本蓮やZ李の犯人暴露!示談がなぜ明るみに?
清水ゆりはジョリーマネージャーでハーフ!好きなタイプはフォイ
ジョリーは何者?年齢・本名・身長体重は?安保瑠輝也の弟子で強い!

スポンサーリンク

ジョリーの失神ゲーム画像がやばい!

ジョリーさんのやばい失神ゲーム画像がこちらです。

ジョリーさん。
バックチョークを喰らわし失神させた後、相手の方は口からリバースしています。

このことについてジョリーさんは、

「まだYouTubeやってない頃の失神ゲームの動画をどこから拾ってきてるねん」

と引用リツイートしたことで炎上してしまいました。

こちらの失神ゲームの件については情報が出回った当初、ジョリーさんが反省していないのでは?
炎上してイラだっているのでは?
などという批判を受けていらっしゃいました。

しかしTikTokでも『#失神チャレンジ』というハッシュタグでこのような遊びが行われることが流行っていました。

1995年~2007年の間では82人が亡くなっていますしとても危険な行為なのです。

仮に死ななかったとしても、脳に一生治らない後遺症を残す可能性があるので安易に遊びの一環(ゲーム感覚)でやってはいけない事なのです。

ジョリーさんは今や有名人ですので影響力があるということだけは確かですので、そこのところはお忘れなくいただきたいですね。

ジョリーの失神ゲームの相手は元従業員で飲み仲間!

ジョリーさんの失神ゲームの相手は元従業員で飲み仲間でした。

当時、動画で『失神ゲーム』の事情説明をしています。
その中で失神させられた被害者も登場
2人で当時の状況などについて説明されていました。

動画の内容はこちらです。

被害者の方の名前は、としきさんで元従業員。
ジョリーさんとは仲が良く、格闘技をやっていてYouTubeでスパークリングも一緒にやっていた。

失神ゲームの経緯は?

飲み屋で格闘技の話をしていて「バックチョークを教えて」とジョリーさんがとしきさんに言った。

としきさんがジョリーさんにバックチョークをかける。

今度はジョリーさんがとしきさんにバックチョークをかける(例の画像)

リバースしたのはお酒を飲んでいたから。

と説明されていました。

そして説明された後、ジョリーさんは子供っぽいと言っていて「押し相撲やろう」など子供のような一面があると言っていました。

そして

「ジョリーくんがあの画像だけで判断されるのは悔しい」
「ジョリーくんが好きだから誤解されたくない」

と言っていて喋るの苦手だけど今回の動画に出演したと話していました。

ジョリーさんはとても面倒見が良く、飲みに連れて行ってくれたりご飯を食べに行ってくれたりしているようです。

そしてジョリーさんは傷害事件についても話していました。

詳しくは関連記事をお読みください。
ジョリーの傷害事件を平本蓮やZ李の犯人暴露!示談がなぜ明るみに?

まとめ

ジョリーさんの失神ゲームについてまとめました。

ジョリーさんの失神ゲームの被害者は、元従業員の「としきさん」という方でした。
もともと子供っぽいところがあるジョリーさんは、仲間内でゲーム感覚で失神ゲームをやられていたと話していましたが、危険な行為ですのでゲーム感覚でやってはいけませんね。

しかしとしきさんが動画に出演されたことで事実がわかり良かったですね。

ジョリーさんを応援しているファンもたくさんいると思いますので、どんどん強くなってかっこいいファイターになっていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました