罠の戦争が面白いと言われている理由3つ!やめジャニの主演に歓喜!

芸能
スポンサーリンク

草彅剛さんのドラマ「罠の戦争」1月16日からスタート。

Twitterではトレンド1位を獲得し話題沸騰となっています。

今回は「罠の戦争」について面白い、面白くないの感想や評判をまとめました。

ここでは「罠の戦争」が面白い理由を3つまとめました。

スポンサーリンク

罠の戦争が面白い理由その1

罠の戦争が面白いと言われている理由その1はこちら。

草彅剛の演技が上手くて面白い!

圧倒的に多かったのがこちらの意見です。
草彅剛さんの演技力はとても評判がいいですよね。

SNSでは草彅剛さんの演技がすごい!と口を揃えて仰っていました。

ジャニーズ事務所を辞めてから(辞めジャニ)民法ではすっかり見ることがなくなった草彅さん。
寂しかったファンの皆さんも喜んでいました。

また、「罠の戦争」の主題歌も話題になっていましたね。
香取慎吾さんとSEVENTEENさんがコラボした「BETTING」にも注目が集まっています。

本来、ジャニーズでしたら「ドラマ×主題歌」はあるあるですよね。
しかし今回は辞めジャニでドラマと主題歌をセットにされたということで新しいカタチができたと歓喜の声も。

罠の戦争が面白い理由その2

罠の戦争が面白いと言われている理由その2はこちら。

戦争シリーズが人気で面白い!

草彅主演の「銭の戦争」「嘘の戦争」に続く「戦争シリーズ」の第3弾が今回の「罠の戦争」なのです。

戦争シリーズで罠の戦争は第三弾。
かなり人気があるドラマですので楽しみにしていたファンも多かったはず。

第三弾の罠の戦争も面白い!と期待を裏切らない戦争シリーズなのでした。

罠の戦争が面白い理由その3

罠の戦争が面白いと言われている理由その3はこちら。

スカッとして面白い!

「1話からスカッとした」
悶々とする中、スカッとさせる場面が視聴者にはたまらないようですね。

草彅剛さんが繰り広げる復讐劇を皆さん楽しみにしているようです。
これからどんな復讐劇が繰り広げられ、スカッとさせてくれるのか楽しみですね。

罠の戦争の原作はある?

SNSやネットでは
「原作はあるの?小説や漫画?」
「脚本家は誰?」
という疑問の声が多くありましたのでお答えします。

『罠の戦争』に原作はありません。

脚本は後藤法子さん。

脚本の完全オリジナルストーリーです。

最終回までネタバレがありませんので、最終回まで楽んで見る事ができますね。

ちなみにシリーズ1作目の銭の戦争は韓国ドラマが原作。
原作の韓国版は、
パク・イングォン著『銭の戦争』でドラマ名は同じですね。

そしてシリーズ2作目から後藤法子さんのオリジナルストーリーとなっているのです。

まとめ

罠の戦争が面白いと言われている理由についてまとめました。

罠の戦争が面白いと言われている理由は

・草彅剛の演技が上手くて面白い!
・戦争シリーズが人気で面白い!
・スカッとして面白い!

でした。

草彅剛さんの演技力は誰もが認める圧巻の演技ですよね。

ジャニーズ事務所を退職してから、辞めジャニとして民放では姿を見る事がなかった草彅剛さん。
久しぶりのドラマで主演を務めるということもあり、歓喜の声が多数寄せられていました。
また、ドラマの主題歌は香取慎吾さんとSEVENTEENさんがコラボした「BETTING」。
こちらにも注目が集まっていましたね。

戦争シリーズはスカッとして面白い!と人気がありますね。

これからどんなドラマの展開になっていくのでしょうか。

草彅剛さんの復讐劇が楽しみですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました