飯田将成は嫁や彼女は?経歴やプロフ・愛車はフェラーリでイケメンすぎる!

スポーツ
スポンサーリンク

朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める『ブレイキングダウン5』でにっけん君に18秒KOと圧倒的な強さを見せた飯田将成さん。

甘いマスクと圧倒的な強さにファンが急増中!
とてもイケメンなので嫁や彼女はいるのか気になりますよね。
また昔は元ボクサーで日本ランカー10位だった飯田将成さんは暴走族の元総長だったそうなのです。

いったいどのような方なのでしょう。

そこで飯田将成さんについて
嫁や彼女、結婚はしているのか
・経歴やプロフィール

こちらについてまとめました。
経歴やプロフィールでは7月23日に飯田将成さん自身がYouTubeでアップされた最新情報をまとめました。

 

「BreakingDown 」のライブ配信を全試合分フルで視聴するなら、ABEMAプレミアムへの登録がおすすめです!

ABEMAプレミアムなら初回登録時に14日間の無料お試し期間があるので、その無料期間を利用してチケット代以外は無料でライブ配信を視聴可能です。

また、「BreakingDown 」以外の動画も楽しむことができるので、存分に世界観を楽しむことができますよ!

スポンサーリンク

飯田将成に嫁や彼女はいるのか?

飯田将成さんについて、まず嫁や結婚はしていませんでした。
以前YouTubeで子供と一緒に写っていた映像がありますが、それはご自身が経営するジムの会員さんのお子さんでした。

次に彼女がいるかということですが、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

しかし彼女ともいうべき存在がいらっしゃいました。
それがこちらです。
https://twitter.com/eichanruichan/status/1549006221528576001?s=21&t=EbEAL2MDENcE7JX5P82Prw

飯田将成さんは、パグとチワワの犬2匹とペルシャ猫1匹を飼っていらっしゃいます。
インスタグラムでもペットたちの画像をアップされていてとても可愛らしいと評判です。

飯田将成さんは現在、こちらの可愛いペットちゃんたちが恋人のようですね。

そして飯田将成さんはジブリやトトロがお好きなようです。
ワイルドな印象からは想像できない可愛らしい部分をお持ちなんです。
そこがまた高感度アップでファンを増やしているのですね。

https://twitter.com/cz_5strings/status/1550786168828366849?s=21&t=EbEAL2MDENcE7JX5P82Prw

飯田将成の経歴やプロフ!まとめ

飯田将成さんの経歴やプロフィールです。
ご自身がアップされたYouTubeでの話を元に作成しました。

  1. 出身は?
    岐阜県出身。
    愛知県に飯田将成さんが経営されているジムがあり車で通っている。
  2. 生年月日は?
    1986年1月23日(寅年)
  3. 仕事は?
    ジムを経営。
    愛知県にジムがあり、11年経営している。
  4. 筋トレの頻度は?
    週に3〜4回
  5. お酒は?どれくらい飲む?
    ビールを飲む。
    週に2〜3回くらいの頻度。
    飲まない時は1〜2ヶ月飲まないこともある。
    週末は外食が多くちょいちょい飲む。
  6. 服装は?
    ユニクロをよく着ている。
    たまにブランドも着る。
    無地のTシャツが多い。
  7. 結婚は?
    していない。
  8. 休日の過ごし方
    映画を見たり、外食をする。
    以前はカフェ巡りをよくしていた。
    自然が好きなので公園でのんびりすることが多い。
  9. ジブリキャラクターは何が好き?
    トトロ。
    自宅にジブリのキャラクターグッズがある。
  10. 好きな映画は?
    アクションからホラーまでなんでも観る。
  11. 好きな食べ物は?
    肉と刺身。
    嫌いな食べ物はトマト(小学校から食べられなかった)
  12. 入場曲について
    入場曲はAK69の『Flying-B』
    耳に残るし気持ちが上がる、次回も使う。
  13. 日本ランカーまでの道のり
    小学校の時もやっていたことはあるが2〜3ヶ月程度で長続きはしなかった。
    本格的にボクシングを始めたのは20歳。
    2〜3ヶ月でプロテストを受けて試合に出場。
    デビュー戦から4戦1ラウンドKOという戦績。
    6ヶ月という速さで結果を出し3〜4年で日本ランカーに選ばれる。
    当時いたジムでは約4年だったが、最後の1年は無期限停止処分を受けていたので活動はあまりなかった。
  14. 今後のブレイキングダウンは誰と戦いたいか?
    井出選手(ミドル級チャンピオン)
    最終的には海外進出が目標。

ここまでが飯田将成さんが自身のYouTubeチャンネルでお話になっていたことです。

飯田将成さんは、10年ほど前ですが日本ランカー10位でした

そして飯田将成さんは、岐阜の暴走族『鳳龍会』(仁龍会)の6代目総長だったのです。

暴走族総長から20歳頃にボクサーになり、コパン星野敬太郎ジムに所属していました。
デビューから2~3年でウェルター級日本10位になっています。

ファンからは
「何で今まで出てこなかったんだろう」
「こういう人が一番推せるー!!」
「1つ1つの言葉に頭を下げて強さからの余裕からなのか礼儀までカッコよすぎます」
「オーディションの時からなんとも言えないオーラ、かっこいいルックス、甘い声、色気を感じて1番楽しみにしていた試合でした」

など称賛の声や期待大の声が多数寄せられていました。

これから試合を重ね益々ファンが増えていきそうですね。

2022年11月3日には「BREAKING DOWN 6」吉永敬之輔選手との対戦があります!
『悪VS悪』の対戦が楽しみですね。

吉永啓之輔の嫁や彼女•子供はいる?経歴やプロフィール調査!
吉永啓之輔さんといえば、格闘技団「THE OUTSIDER 」の創成期からのメンバーで「THEOUTSIDER 65-70kg級タイトルマッチ」にて4度もの優勝を果たし「キング・オブ・アウトサイダー」との異名を持つ格闘家です。 吉永啓...

飯田将成の愛車はフェラーリ

飯田将成さんの愛車は現在フェラーリです。
ご自身のインスタグラムにも投稿されていましたが、白いフェラーリがお似合いですね。
地元の岐阜で走っていたら目立っちゃってすぐわかってしまいそうですね。

ブレイキングダウンで人気沸騰 飯田将成がフェラーリ公開 ...

まとめ

飯田将成さんについてまとめました。

ワイルドで甘いマスクの飯田将成さんですが、早くも人気が爆上がりですね。

嫁や結婚はされていませんでした。
彼女がいるという情報は見付かれませんでしたが、あれだけの容姿をお持ちですからモテモテは間違い無いでしょうね。

しかし彼女と言ってもいいほど可愛らしいペットを飼っていらっしゃるので、現在はペットちゃんと仕事や格闘技が恋人かもしれませんね。

飯田将成さんが自身のYouTubeでアップされた質問を経歴やプロフィール風にまとめたした。

YouTubeを見ましたが、落ち着いた口調やワイルドな印象とは逆に可愛らしい一面も見ることができ高感度が上がりっぱなしでした。

今後の活躍に期待しましょうね。

最期まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました