マツダ家の日常(関ミナティ)は何者?サングラスはどこで買える?

芸能
スポンサーリンク

マツダ家の日常、関ミナティーさんをご存知ですか?
「いや、やばいって話だよね」というセリフがTikTokの2021年流行語大賞にもなりました
関ミナティーさんはTikTokを中心に活動されていて、印象的なフレーズと一度見たら忘れらないド派手な容姿とラップに合わせてモノマネをする動画が人気です。

その関ミナティーさんについて

  • 関ミナティー(マツダ家の日常)の素顔はどのような顔をしているのか?
  • 関ミナティー(マツダ家の日常)はいったい何者なのか?
  • 関ミナティー(マツダ家の日常)がしているサングラスはどこで買える?

こちらを調べました。

スポンサーリンク

関ミナティ(マツダ家の日常)の素顔は?

https://twitter.com/matsudakematsu/status/1362051944492134405?s=21&t=XXtmLAOxbdVN1qQhtK6GXA

関ミナティーさんですが秘密結社ということで素顔は非公開でした。
そして色々調べてみましたが素顔は見つけることができませんでした。

素顔は徹底的に伏せているようなのでサングラスの向こう側はどうなっているのか気になりますね。

また新しい情報が入りましたら追記します。

関ミナティ(マツダ家の日常)は何者?

関ミナティーという名前から説明しますね。
関暁夫の関と都市伝説で有名なイルミナティを合わせて「関ミナティ」と言います。
都市伝説の関暁夫さんのモノマネがとても上手なのです。

秘密結社なので本名や年齢、出身地なども非公開でした。

マツダ家の日常と言っているのできっと本名は松田さんなのでしょうかね。

出身地ですが東京かと思われます。
「東京やばいでしょ」や動画のをよくもてみるとコンビニエンスストアの張り紙に「東京」と書いてあるのを発見しました。

そしてマツダ家の日常は4名のメンバーがいるグループです。

TikTokを始めたきっかけは、友人とお酒を飲んでいるときにたまたま関さんのモノマネをしたところ大爆笑。
お酒の勢いと楽しさに任せて、そのまま2時間以上もモノマネを続けたそうです。
そのとき、動画を撮っていた友人(マツダ家の日常 イーロン)が「これTikTokに上げていい?」と聞いて投稿したのが始まりでした。

関ミナティさんはTikTokでの「マツダ家の日常」フォロワー数は300万人以上、YOUTUBEの登録者数も約28万人と驚く数のモンスターTikTokerですね。

関ミナティはトップクリエイター

関ミナティさんはTikTokのアドバイザーとして未来のトップクリエイターを目指す参加者に、動画アイデアの出し方やアカウント運営のノウハウなどをアドバイスしています。

また、「TikTokハック あなたの動画がバズり続ける20の法則」という本も出版されていて関ミナティさんご自身の研究と分析を惜しみなく伝授してくださっています。

https://twitter.com/matsudakematsu/status/1498214252019998720?s=21&t=lyMf_2wrgPXnz_pZTDCUFw

こちらでも買うことができます。

関ミナティ(マツダ家の日常)のサングラスはどこで買える?

関ミナティーさんがつけているサングラスがとてもインパクトがありますが、どこで買えるのか調べました。

こちらが関ミナティーさんがつけているサングラスです。
サイクロプスというメーカーでした。

こちらで買うことができます。
これで関ミナティーさんのモノマネができますね。

関ミナティーさんは本も出版されています。
https://twitter.com/matsudakematsu/status/1498214252019998720?s=21&t=lyMf_2wrgPXnz_pZTDCUFw

まとめ

関ミナティ(マツダ家の日常)について調べました。

関ミナティさんの素顔ですが機密結社ということで非公開でした。
本名や年齢、出身地なども非公開でしたので分かりませんでした。

関ミナティさんですが、今やトップクリエイターとして活躍されていてアドバイザーや本を出版されていました。

これから日本のみならず世界での活躍も期待できそうですね。

関ミナティさん注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました