ロングコートダディ兎の昔はイケメン?モテモテで痩せてたのは本当?

芸能
スポンサーリンク

M-1グランプリ2022のファイナリスト「ロングコートダディ」。
2度目の決勝進出ですが、2022年は優勝できるのでしょうか、楽しみですね。

さて今回は「ロングコートダディ」として活躍している兎さんについて。
ロングコートダディ兎さんですが、ぽっちゃりしていてとってもチャーミング。
しかし昔がイケメンでモテモテ、ヤバイことになっていたのです。

ということで今回は

  • ロングコートダディ兎の昔がイケメン?
  • ロングコートダディ兎がど

こちらについてまとめています。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎の昔はモテモテ!

ロングコートダディ兎さんの昔がヤバイということで、何がヤバイというとイケメンで痩せていてモテモテだったということですが、検証してみましょう。

兎さんは、2021年2月1日の「月刊芸人」でバレンタインのエピソードについてお話ししていらっしゃいます。

小学校の時なんて毎年もらってたし。
毎年3〜4個はあったかな。
と話されていました。
小学校時代は人気者だった兎さん。
この頃はモテモテだったのでしょうね。
そして中学校時代についても
俺はモテたよ。
中学校で、女の子にボウリング行こうって誘われた時もふたりで行けなくて、友だちみんなに付いてきてもらったりして……。
告白されたのはいちいち数えてないけど、パッと10人ちょいかな。
中学校時代もモテていた、とご自身で公言していらっしゃいます。
20人~30人の女子からモテまくりとご自分で言うぐらいですからモテモテだったのでしょうね。
そして高校時代につてはもらった覚えない。高校に全然行ってなかったし。3年間で欠席100日以上あったし。そんな休んでばっかりの奴を好きになってくれる女の子なんていないやろ(笑)。
高校時代は休みが多くモテていなかったと話しています。
そして兎さんは高校卒業後は美容専門学校へ進学されます。
専門学生時代については数ヶ月で辞めてしまっているのでモテていた可能性は低いですね。
ということでロングコートダディ兎さんの昔はモテモテだったと言う噂は本当のようですね。

ロングコートダディ兎は昔イケメンだった?

ロングコートダディ兎さんは昔モテモテだったと言うことですが、モテモテだった昔はイケメンだったのでしょうか。
今ではぽっちゃりチャーミングな姿ですが、昔の画像を探してみました。

こちらは現在よりかなり痩せている画像ですので昔の写真かもしれません。
いかがですか。
好みによって分かれるかもしれませんが、兎さんはイケメンというより、おもしろいとか、ユーモアがあり周りを楽しませることで人気がりモテモテだったのかもしれませんね。

現在は彼女はいらっしゃらないようで1人暮らし。
以前は芸人仲間と同居中でした。

5年間3人で同居生活した後、2021年9月に山本プロ野球さんが一人暮らしをすることになり、同居生活は解消されています。

ロングコートダディ兎のプロフィール

ロングコートダディ兎さんのプロフィールを紹介します。

・ボケ担当
・本名:高橋 翔太(たかはし しょうた)
・生年月日:1988年8月19日(33歳)
・出身:岡山県岡山市
・学歴:岡山県立岡山大安寺高等学校卒業
・身長:175センチ
・体重:95キロ
・血液型:O型
・趣味:釣り ゲーム
・特技:けん玉

まとめ

ロングコートダディ兎さんについてまとめました。

ロングコートダディ兎さんの昔がモテモテだったと言うことしたが、中学校まではモテモテだったようで噂は本当でしたね。

昔はイケメンだったのか検証してみましたが、痩せていらっしゃいましたね。
イケメンかという面では個人の判断ですね。

しかし昔から面白くて周りの人を楽しませてくれる人気者だったといことがわかりました。

これからもご活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました